頭脳線に半円の島

手相,開運 ◆ 手相

 

頭脳線の半円の島。

この手相は、才智があっても飽きっぽく、器用貧乏となりがち。

住所を転々と移動しやすく、引越し貧乏になりやすいタイプですね。

貯金が苦手で金使いが荒い。

決断力や忍耐力も乏しいので、悩んでいるうちに、チャンスを取り逃がしてしまう。

 

と、まあ

なんとも、どうよ

 

という手相ですが、以前の私の手の平にありました。

そして、バッチリこのようなワタクシでありました。

才智があったかどうかは、はなはだ疑問ですが 、こうやって、文章にしてみるとオイオイという感じですね。

しかしこのごろ、多少ではありますが、このような、何ともの性格が改善されてきているように思います。

自己判断でありますが・・・

何がきっかけで、少しはまともになってきたのか考えてみると、多分、子供のおかげではないかと。

このマンマの自分だったら、子供はたまらないな~

無事に育て上げることは難しい!

しっかりせねば!!!

と考えた為だと思うのです。

そして、いつのまにか消えている半円の相。

本当に手相って、人って、変われるものなのねと、実感しています。

 

まだまだではありますが、むか~~~しの自分からは、少し成長しているのではないかと・・・

 

タブン・・・

 

もし、未だに一人でしたら、きっと、私のような者は、あのマンマだったろうなと本当に思います。

我が兄弟達も「ウンウン」と納得でしょう。

子供に感謝、というところでしょうか。

 

コメント