占星術とおみくじが同じ結果に!?

◆ 占星術

知り合いが、今年の運気を観てと言ってきた。

 

どれどれと、観て目立った点は

 

image450

 

仕事運が、GOOD!な事。

 

幸運と発展の星、木星が仕事の部屋10室に突入。

今までの努力が報われ、評価を受けます。

昇進や給与のアップなど期待できますね。

または、より自分の価値を高める為、転職の可能性もあり。

仕事上の理由で、移動、出張が多くなったり、公の場に出る機会が増え、忙しくなりそう。

 

と、仕事に関しては良いのだが、恋愛運はイマイチだね~

 

image451

 

恋愛運を観る金星に移動中の火星が凶角です。

お付き合いしている人や、好きな人がいた場合、何かしらのトラブルなり、行き違いが起きやすい時。

要注意!

 

なんてことを話していたら

 

今年ね初詣に行ったのよ。

その時、「おみくじ」を引いたのね。

image453

そこに、仕事は好調、恋愛は、思いが相手に通じず・・・

って、書かれてた・・・

 

おお~~~~

星の動きと同じだね!

 

と、つい楽しんでしまった私でしたが、知人は、渋い顔。

知人の今のテーマと言いますか、お悩みは恋愛とのこと!

相手が振り向いてくれるかどうかが、頭をグルグルしているらしいのです。

おみくじに続き、駄目だししたようなもんだね。

ゴメンネ(^_^;)

 

「おみくじ」はタロットなどと同じで、問うた瞬間、偶然に出たものから、出来事や運命の行方を読み解いていく占い【卜占】です。

たまたま引いたものですが、そこには偶然では片づけられない必然性が観られるのです。

 

子供が受験の時、初詣で引いたおみくじに

勉学:
中々、思い通りにいかない。
気を緩めず、全力を尽くせ!

と、あった。

本当に、すんなりいかず、このままではマズイ!と、私も駆けずり回りました。

本当、色んな意味で全力投入だったな~

 

おみくじ!

皆様は、いかがでしたか?

 

コメント