パワーストーンで開運♪

◆ 占星術

前回書きました

カラーによる開運!
お正月もアッという間に終わりましたね~ さ~今年も気合を入れて、楽しく活き活きと過ごして行きたいものです! その、為に、色んな事を取り入

 

それに、続きまして今回は、パワーストーンで開運♪を、書こうと思います。

 

パワーストーンの選び方は、カラーの時とほぼ同じで、自分らしく個性を活かしたい時は、太陽ASCの星座に対応したパワーストーンを選ぶといいですよ。

婚活中の方などは、愛情運を高める金星が入っている星座、または、5室7室の星座。

発展財運を高めるには、木星の入っている星座やまたは、2室の星座。

仕事運アップには10室の星座。

妊活中で子宝運アップには、金星が入っている星座、または、5室の星座。

 

星座のパワーストーン

牡羊座

ダイヤ・カーネリアン・ルビー・インカローズ・ガーネット

牡牛座

エメラルド・珊瑚・ラピス・インカローズ・マラカイト・タイガーアイ・翡翠・ペリドット・ローズクォーツ

双子座

アレキサンドライト・キャッツアイ・アクアマリン・トパーズ・アイオライト

蟹座

真珠・ムーンストーン・ブルーレース・琥珀・オパール・モスアゲート・フローライト・ペリドット

獅子座

ルビー・ダイヤ・金・サンストーン・琥珀・ターコイズ・シトリン・ガーネット・ルチル・カーネリアン・インカローズ

乙女座

サファイア・アマゾナイト・ソーダライト・スギライト・ペリドット・ターコイズ・オニキス・トパーズ・アズライト

天秤座

ピンクオパール・アメトリン・アクアマリン・アポフィライト・レピドライト・プレナイト・ペリドット・トルマリン・エメラルド・ローズクォーツ

蠍座

トパーズ・ファイアオパール・チャロアイト・ガーネット・珊瑚・ルビー・インカローズ

射手座

ラピスラズリ・ターコイズ・アメジスト・ラブラドライト・ソーダライト・トルマリン・ガーネット

山羊座

ターコイズ・オニキス・アズライト・スモーキィークォーツ・ヘマタイト・マラカイト

水瓶座

アクアマリン・エンジュライト・セレスタイト・ラピスラズリ・翡翠・オブシディアン・ブルーレース

魚座

アクアマリン・ブルーレース・ラブラドライト・フローライト・アメジスト・スギライト・ムーンストーン・ラリマー

 

image458

 

上記の方の恋愛運アップには、恋愛の部屋、5室が牡牛座、金星は獅子座に入っているので、牡牛座のパワーストーンか、獅子座のパワーストーンの中からピンとくるものを選ぶと良いのです。

 

例えば、獅子座のサンストーン

sun-stone

情熱、勇気、行動力、幸運の石です。

 

牡牛座のペリドット

image456

光の導き・積極性・幸運・夫婦和合の石。

 

なんてのは、いかがでしょうか!?

 

しかし、パワーストーンを身につけただけで、幸運が手に入ると思ってはいけませんよ。

色もそうですが、あくまで、これらは補助であります。

自分の足で立ち、一生懸命力を注いでいる、あなたの背中にソッと手を添え力を補充してくれているのです。

あなたが、何も動かず、棚ボタ的幸運を待っているだけでは、効力は発動しませんからね。

 

コメント