数字で開運☆

◆ 占星術

星座と対応した色や石を使っての開運法

カラーによる開運!
お正月もアッという間に終わりましたね~ さ~今年も気合を入れて、楽しく活き活きと過ごして行きたいものです! その、為に、色んな事を取り入
パワーストーンで開運♪
前回書きました それに、続きまして今回は、パワーストーンで開運♪を、書こうと思います。 パワーストーンの選び方は、カラーの時とほぼ同じで

 

などを、書いてきましたが、今回は数字です。

 

牡羊座・・・9

牡牛座・・・6

双子座・・・5

蟹 座・・・2

獅子座・・・1

乙女座・・・5

天秤座・・・6

蠍 座・・・0&9

射手座・・・3

山羊座・・・8

水瓶座・・・4

魚 座・・・7

 

ラッキーな数字の選び方は、色やパワーストーンと同じです。

 

恋愛運アップには、金星が入っている星座、または、5室の星座。

結婚運7室の星座。

仕事運10室の星座。

金運木星、または、2室の星座。

子宝運アップには、金星の星座、または、5室の星座。

総合的な運気アップには、太陽の星座を使うといいですよ。

 

使い方としては

image460

 

仕事の部屋が山羊座の方が、より仕事運のアップをと考えた場合、携帯番号など、仕事と絡むものに、山羊座の数字8を使うのです。

携帯の番号を足して一桁にし、8になる番号を選ぶのです。

例えば、090-3120-0011の場合、

9+3+1+2+1+1=17

1+7=8

となるような番号を選ぶとかね。

 

色々、活用してみて下さい。

 

コメント