【乙女座】9月2日~11日生まれ

◆ 占星術

今日は、昨日の続き、9月2日~11日生まれの方を、観ていこうと思います。

 

対応しているタロットは

 

9-of-coins2

コインの9

たわわに実をつけた果樹園で、優雅に女性が佇んでいます。

 

カードのキーワードは

・地実際性

・9完成調和

・金星創造芸術性

 

独立心があり、直観力に優れています。

創造的想像力も豊か。

 

現実的な地の星座なので、自分の夢や目標を、実現させようとする、強い意志の持ち主です。

しかし、金星が対応しているので、快楽主義的な所もあり、一生懸命、目標の為に、活動しているか、怠惰にゴロゴロしているかで、その中間が無い感じ。

 

人の助けをあまり必要とせず、大概の事は自分で何とかしてしまいます。

人が何を必要としているか、何を望んでいるのか、敏感に察知する直観力の持ち主。

人をまとめる能力もあるし、情も深い生まれの方達です。

マイナスに働くと

完成を表す9と快楽の金星。

この組み合わせは、感情と欲望に流され、怠け者になりやすい。

コツコツ積み上げてきて、完成まで後一歩というものでも、全て投げ出してしまいたい!

そんな、衝動的な感情にのみ込まれてしまう事も・・・

調和を保つためには

自制心を鍛え、規則正しい生活を、心がけるといいですよ。

心と体はリンクしています。

体が整い安定する事で、精神も安定します。

この時期に生まれた乙女座は、感情の力がとても強いで、その良い面が上手く現れるように、安定した心で理性を発揮させる事が大切。

怠惰に流れぬよう、早寝早起き、食事にも気を配り、適度な運動など、心がけましょうね。

 

明日は、乙女座最後のサイクル、9月12日~22日生まれの方を、観て行きたいと思います。

 

コメント