個性的な人がタイプなホロスコープ

◆ 占星術

 

image55

 

7室のカスプが水瓶座の人、または、7室に天王星が入っている人は、好きになる人が、ちょっと個性的。

いき過ぎると変人・・・

穏やかでノーマルな、いい人ね~

という方には、なかなか目が行きません。

その為、恋愛や結婚も少し波乱含みとなります。

たまたま、個性的な人が、自分が求める、良き夫としての気質と合致してればいいのですが、そうそう、そんなラッキーな出会いは起こりずらく、結婚までの道のりは結構大変。

相手に振り回されたり、別居結婚ということもあります。

離婚もしやすい・・・

 

この星の人が、安定した結婚生活を望む場合、できれば、結婚と好きになる人は別!という風に、割り切ることが必要かも。

ハートではなく、頭で相手を見つけるということですな。

または、世間的に常識的な夫婦を目指すのではなく、相手の性格とともに個性的な家庭を目指すか!

でないと、中々結婚への道は、険しいものとなりそうです。

 

私の知り合いにも数人いるのですが

みんな、独身です (^_^;)

それぞれ、魅力的なのにね~

良妻賢母の手相も持ってるのに、なぜか、ちょっと・・・的な人に引き寄せられ、険しい道を歩んでおります・・・

コメント