10・運命の輪 タロットカードのメッセージ

◆ 無料占い

「あゆあゆ」さんへの、タロットカードからのメッセージ。

 

運命の輪

 

今、あなたが歩んでいる流れは、運命的な流れであり、物事は正しい方向に進んでいます。

それが、あなたが望んでる事であろうと、望んでいないことであろうとです。

私たちには量り知ることのできない、意味と秩序がこの世には存在します。

変化を受け入れることです。

今の流れに逆らわず進みましょう。

あるがままを受け入れる事で、多くの学びを得られるでしょう。

今までのやり方を堅持しようとせず、肩の力を抜いて、物事に臨んでみてください。

 

☆・★・☆

 

なんとかなるさ~

という感覚って、楽なようで何か問題があったり、目的や目指す物事がある時、結構ムズカシイものです。

なんとか頑張って自分が望む方に、物事の道を向けたくなります。

でも、このカードは、自分のやり方から離れなさいと、勧めてます。

肩の力を抜いて

ぽわ~~~ん

として、その状態で物事を眺めてみてくださいな。

今までと違う世界が見えるかもしれませんよ。

あゆあゆさんからの感想

正しい方向に流れているというのを見て、ほっと致しました。

今年に入って、色々な出来事があったり、これからの方向性も定まっていなくて、何か行動を起こさなきゃと、ちょっと焦っていたところもありました。

流れに任せるって、実はすごく難しい事ですよね。

でも、今回の学びの一枚で、自分の事を客観的に見てみようかなと思う、きっかけが出来ました。

ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*

 

本当に、今の流れに身をまかせ、あるがままに生きるというのは、一番難しいことかもしれませんね。

生への絶対的な信頼が必要ですしね。

全ては過ぎ去った後に分かるのでしょうね。

 

コメント