コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№24【あゆみんさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング24回目、あゆみんさんの手相を拝見。

 

あゆみんさんの手相

 

%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%82%93

%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%82%93%ef%bc%92

 

お写真と共に

線がいっぱいあって、どの線がどれなのかわからないんです。

との言葉がありましたが、確かに色んな線がクロスして、お写真ではどうもわかりずらい・・・

実際に拝見すると、線の勢いなどで分かりやすいのですが、どうかな~という個所は、割愛させて頂きます。

 

線自体は勢いのある力強い手相ですね。

主な生命線(ピンク)は、短いのですが、それを補足する縦の線が金星丘に出ています。

たて線が目立つ方は、プラス思考です。

生命線の生命力、活動力を強化していますので、アクティブです。

決断力と行動力の持ち主。

 

二重知能線(青)です。

多芸多才で頭もキレる方。

勘が良く、実行力もあり人からの引き立てもある相です。

 

その引き立て運を強化するように、運命線に寵愛線(空色)が出ています。

人から引き立てを受けて、運気を伸ばすことが出来ます。

 

その引き立て線がある所から、太陽線(赤)と財運線(黄)が昇っています。

とても強運な覇王線です!

人との出会いや関係を大切になさってください。

人とのご縁で運気を伸ばし、金運、人気運、名誉運がアップし、成功を手に入れられる可能性大ですよ!

 

しかし、太陽線(赤)が、上の方で細かく多数出ています。

好奇心や趣味などが多く、自分の分野を絞り込められず、力が分散しているのかもしれせんね。

これ!ってのが見つかり、力を集中なさるともっと運気はアップします。

 

感情線(緑)の末端が二又。

三又の可能性もありますが、確実をねらいまして二又で。

どちらにしても、明るく優しい性格で人への気配りをなさる方です。

 

金星帯(白)が出ています。

美的感覚が発達していて、魅力的、モテル人が多い相です。

美意識が高いので、自分磨きを怠らないでしょう。

 

健康線(橙)が生命線の下側から出ています。

心臓の弱さを示します。

血流など気を付けて下さいね。

 

障害線(茶)が20代半ばから30代半ばころまで出ています。

そのころに中々思うようにいかず、辛い時もあるかと思いますが、本来持ってる強い運気で乗り切っていけると思います。

 

ご自分で、またはパートナーと、マイホームを持てる相(黒)もありますね。

あゆみんさんからの感想

手相リーディング楽しみに待っていました。

分かりやすく色分けをして下さっていたので、線がいっぱいのわたしの手相でも凄くわかりやすかったです。

読ませていただいてやっぱり~って思う事が沢山ありました。

どうしようと思う出来事に遭遇すると何故か関わりのある方から助けの手が。。。

なんとなく私は人に恵まれているなって日頃から感じておりました。

かんださんの助言の様に人との出会いや関係をいっそう大切にしようと思います。

好奇心旺盛な割に長続きしないところも当たってます。

これっていうものがこれから見つかるんだろうか?

熱中出来るものが見つかると生活にもメリハリがでてもっと楽しくなるかもしれませんね。

障害線の診断。まさにその時期、結婚の事で突っ走り両親には心配を掛けた時期でした。

今はその時期も過ぎ、その時期が嘘の様に良い関係になっています。

健康線の診断にもびっくり。

今年の春頃、不整脈と診断されましたが心電図を24時間付けて検査したことを思い出しました。

た冷え性なのも血流の悪さからきてるのかもしれませんね。

お忙しい中、本当に有難うございました。

 

冷えは貧乏神が好む場所。お体ケアして血流アップしましょうね。

 

コメント