無料手相占い!№23【幸子さん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング23回目、幸子さんの手相を拝見します。

お写真なのでイマイチわかりずらい線があり、それは割愛させて頂きますね。

 

幸子さんの手相

 

%e5%b9%b8%e5%ad%90

%e5%b9%b8%e5%ad%90%ef%bc%92

 

二重生命線(ピンク)です。

体力、気力、生命力がバッチリです。

疲れた~となっても普通の人より回復が早い人。

普通だったら命の危険を感じる、病気や怪我でも復活できる健康運です。

 

ほぼ真っ直ぐな知能線(青)

実務能力に優れています。

冷静な判断能力を持ち、白黒、イエスかノーかをハッキリさせたいタイプです。

話し方もストレートで、時に誤解を受けるかもしれませんが、そこは、二又の感情線(緑)がカバーしてくれるでしょう。

この感情線は優しくて、周囲を気遣う繊細さを示します。

 

運命線(黒)がしっかり中指まで昇っています。

ご自身が望むなら、ずっと仕事を続け、社会と関わっていかれる方でしょう。

 

蓄財運を示す財運線(黄)もシッカリした線が出ていますので、貯蓄能力はあると思います。

ちょっとだけ、短い線が周囲にありますが、貯める意識を強化すれば、線も強くなり蓄財運も、もっとアップするでしょう。

 

稼ぐ力をみる太陽線(赤)もあり、金運は良いですね。

その太陽線を支えるように、下から支線が出ています。

これは幸子さんの支持者、応援者があらわれ、人気運、名誉運、金運がアップする相です。

 

生命線から旅行線(橙)が出ています。

生家を離れたほうが成功しやすい印。

また、旅行や出張などの移動が多い方が運が開けるでしょう。

 

リーダー線(空色)がありますので、人を導き指導できる才能の持ち主です。

幸子さんからの感想

鑑定メールありがとうございます。

そう言えばいままでに病気ひとつもしたことないですよ。

そうですね~ずっと仕事したいですね~

結婚線のことは、書いてありませんでしたが、これからも前向きに
がんばっていきたいです

 

結婚線が拡大してもイマイチ見えずリーディングできませんでした。すみません。

 

コメント