コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№22【まつりさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング22回目、まつりさんの手相を拝見。

 

まつりさんの手相

 

%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a

%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%ef%bc%92

 

先天運を示す左手の生命線(赤)は、途中で切れて外側から重なっています。

出ている場所は中年期に体調不良や何かのトラブルで、運気が乱れる可能性を示しています。

でも、何かあっても大事に至らず回復する暗示です。

 

でも、後天運の右手は、乱れなく、プラス、二重生命線です。

活力、生命力は強くなっています。

生まれ持った弱さを人生を歩んでいく中で、整えられたのでしょうね。

それに、ご先祖様の加護もありますので、何か困ったことが起きても、どこからか助けが入るでしょう。

守ってくださっているご先祖様に感謝し、お墓参りなどマメになさると、ご加護がより強化されますよ。

 

左手と右手の知能線(青)は、出発地点が違いますね。

左手は人への気配りができ、集団生活、組織の中で上手くやっていけるバランスの良さを持っています。

右手は第一火星丘から出ています。

想像力が豊かで、芸術的な分野、スピリチュアルな分野に才能をお持ちのようです。

 

左手の感情線(緑)は、先端が二股になっています。

責任感が強く真面目な方。

異性に対しても同じで、気軽な誘いなどには乗らないタイプ。

恋人や夫に献身的に尽くすでしょう。

現実面を示す右手は、人差し指の下で下向きになってます。

とても情の深い性格を示します。

左右が融合なさると、とても家庭的なタイプとなるでしょう。

 

両手に金星帯(白)が出ています。

美的感性が豊かで、モテル人が多い相です。

美意識が高いので、自分磨きを怠らないでしょう。

 

左手にリーダー線(桃)があります。

人を導くことが出来る潜在能力があるようですね。

まつりさんからの感想

風草花かんだななみ さま。

リーディング結果を拝見させていただきました。

中年期に体調不良か、なんらかのトラブルで運気が乱れるが大事に至らない。

今まさに中年期ですが、思い当たることありました~!

人間環境とか経済環境のにあたりますけど、確かに大事には至ってないです。

ご先祖様への感謝も常に心がけたいと思います。

人を導くことができる潜在能力ですか)^o^(

なんだか嬉しいな♪
活かしていけるよう頑張ります♪

ありがとうございました(о´∀`о)

まつり

 

せっかく持ってる潜在能力、発動させましょう

 

コメント