コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№5【エミさん】

◆ 無料占い

5回目の無料手相占いは、エミさんの手相を拝見!

 

エミさんん手相

 

%e8%8f%85%e9%87%8e

 

%e8%8f%85%e9%87%8e2

 

まず、気になったのが、運命線(ピンク)に数か所ある障害線。

障害線とはその名の如く、昇って行こうとする運に入る妨害です。

運命線は手首から昇っていて、努力家の相をしています。

しかし、チョコチョコとその頑張りを邪魔するように、横やりが入っています。

しかし、その時期は、35歳ぐらいから先は出ていませんので少し安心。

が、しかし、仕事や生き方に迷いが出ているのか、薄く短い運命線になっています。

 

運命線から財運線(赤)が出てきます。

これは、吉相ですよ♪

ご自分に合った天職で、お金を稼げる手相です。

しかし、少し薄く水星丘に届いていません。

まだ、その天職に、出会えていないか「この仕事で生きる!」という思いをもててないか・・・

先ほどの運命線の迷いの影響かもしれません。

これ!ってものが見つかり、力を注げば線もしっかりし財運もアップなさるでしょう。

 

現在の財運は、短い線が数本(赤)で回転財。

入ってきてもチョコチョコ出ていきそう。

それプラス、中指と薬指の間に縦線(空色)があります。

この印は貯金が苦手、というか、溜めてても自分の好きなことに、ついつい使っちゃいます。

でも、稼ぐ力をみる太陽線(紫)がチャンとありますので、使えるお金は入ってくる幸せといえば幸せな金運です。

 

知能線(黄)の先が二又です。

先を読む力があり、チャンスを掴むことが出来る人。

 

感情線(青)が三又。

あげまん線とも言われていますね。

思いやり深く、誰に対しても優しく気配りのできる人です。

世話好きで面倒見が良く、人の良いとこを見つけるのが上手です。

 

お体は、喉の弱さ(黒)と心臓のお疲れ(緑)が出ているようです。

デトックスが必要でもあるようです。

運気をアップさせるためには、土台であるお体が大事!

お体のケア心がけて下さいね。

エミさんからの感想

ななみ先生、本日は鑑定いただき、ありがとうございました。

やはり心臓がよくないようで、必ず一次検査はひっかかります。

もう少し身体を大事にして、早く自分の天職に会えるよう行動していきます。

 

からだを整えるのは運気アップに大切!

せっかくチャンスが来ても、体調不良では運を活かせません。

お体を労わってあげて下さいね。

 

コメント