無料手相占い!№44【ちおさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング44回目、ちおさんの手相を拝見。

 

ちおさんの手相

 

%e3%81%a1%e3%81%8a

%e3%81%a1%e3%81%8a%ef%bc%92

 

生命線(赤)は、乱れなく線も長いので、生命力・活力充分にありそうです。

下が二股になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが何か所かにある場合もあります。

 

人差指と中指の下から出てる、知能線(青)は人の気持ちを、敏感に察知し気配りが出来る方です。

気が利く方なので、周りの人に好かれやすいでしょう。

大きく分かれています。

空想的、芸術的なこと、スピリチュアルなことを現実に活かそうとする方です。

 

感情線(緑)が途中でくい違っています。

個性的でセンスが良く、集団の中でも不思議な魅力を放ちます。

感情の起伏が、少し激しいところもあるようです。

その為、一度目の恋は、ダメになりやすいと言われていますが

意識してコントロールなさると大丈夫ですよ。

 

仕事運や運気の流れをみる運命線(黒)は、ご先祖様からのご加護を示す地丘からシッカリ昇っていますね。

ご先祖からの守りがある方ですが、それプラス、自身も努力家で

独立心があり、自力で運を切り開いていける方。

線が少し細く薄いようです。

トップに立って働くというより、二番手やサポート役、縁の下の力持ち立場で力を発揮することが出来るタイプ。

また、良妻賢母タイプで、夫や子供をのために、幸せな家庭を作ることが出来る方です。

 

コメント