無料手相占い【齋藤さん】

◆ 無料占い

無料手相占い♪

3人目は齋藤さんです。

 

 

健康状態を示す、生命線(赤)の最初の頃に島があります。

これは、気管支や喉の弱さを表しています。

そのを強調するように、親指に横線(紫)があります。

この相も喉や甲状線の弱さを表しますので、ケアに心がけて下さいね。

 

向上心が高く、努力を惜しまない方に出る向上線(白)があります。

たゆまぬ努力で、希望が叶いますよという吉相の線です。

 

才能や仕事運を示す知能線(青)

月丘の上部に向かっています。

常識的で現実的、実務的な能力と、クリエイティブな能力のバランスが取れている方。

先端が二股です。

機をみるに敏で、チャンスを掴むのが上手です。

目上の方に可愛がられる運をお持ちです。

 

社会運や運気の流れをみる、運命線(黒)は月丘から昇っています。

人気運があり周囲に人が集まってくる相。

人とのご縁を大切にすることで、運気が伸びる方です。

細やかな気配りが出来る金星帯(緑)がありますので、人間関係は大丈夫だと思いますが、気配りしすぎて、自分の気持ちを飲み込み過ぎないよう気を付けて下さい。

と言いますのも、生命線や親指の所で書きましたように、喉に負担がかかっているようです。

自分の感情を抑えてると、喉に負担が来るのです。

人との関係性を大切にしながらも、自分の気持ちを表現するということも意識していってくださいね。

 

運命線から昇る財運線(黄)は、天職で稼げるということを示します。

 

それを強調するように、知能線から昇る太陽線(桃)

持って生まれた才能で、財を得られる相です。

閃きやアイディアがあったなら、それを実行することでチャンスを掴めるでしょう。

 

仏眼紋(茶)が出ています。

勘が鋭い人です。

ご先祖さまからの助力があり、何か困ったことがあっても、救いが入る吉相です。

先祖を守る立場の人に多いようです。

また、人に対する優しさを、持っている方に表れます。

 

縛られるのが嫌い、自分の思うように生きたい、自由が大切な相(ブルー)が出てますね。

生活のリズムが乱れやすいこともあるので、気を付けて下さいね。

 

コメント

  1. 齊藤クミコ より:

    齊藤です。ご連絡遅くなりました。ここに送って正解か不安ですが、この間の黄色のストーンを見せて頂けますか?それと、上部の手は私ですかね?

    • からだ風水師【神田稔子】 ふ~そうか より:

      こちらへの、コメント見逃してました・・・すみません^_^;