無料手相占い!№39【松田さん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング39回目、松田さんの手相を拝見。

 

松田さんの手相

 

%e6%9d%be%e7%94%b0

%e6%9d%be%e7%94%b0%ef%bc%92

 

雑線がなく、スッキリ・シンプルな手相です。

あまりクヨクヨ悩むことなく、多少、頭を悩ますことがあっても、気持ちの切り替えが早く

悩んでてもしょうがない!
行動しよう!

という感じの方でしょう。

 

生命線(赤)は張りと、線の強さがあり、生命力、活力がある方です。

 

知能線(青)は、常識的な感性を示しています。

現実的な才能とクリエイティブな才能が、バランスよく合わさっています。

 

感情線(緑)をみてみると、激しく深い感情を持っていても、あまり顔や態度に出さない性格で感情をコントロールできる方のようです。

対人トラブルは少ないでしょうが、本当に言いたいことが、キチンと伝わってないことがありそうです。

時には、意識して気持ちを、表現するようにした方がいいですよ。

 

運気や仕事運を示す運命線(黒)は、感情線で止まっています。

成功したいと思い頑張る方。

あまり人に頼らす、コツコツ努力して人生を切り開いていくタイプ。

しかし、貯金が少し苦手な相です。

 

それに呼応するように、貢ぎ線(空色)があります。

貢ぐと言っても他者ではなく、自分に使います。

自己投資の勉強であったり、他に趣味などがあれば、それに惜しみなく使います。

 

使っても稼ぐ力をみる、太陽線(桃)があるので、使うお金は入ってくると思います。

でも蓄財もしっかりしたいと望まれるなら、誰か信用できる方に金銭管理運用を任せるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

コメント