コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№47【めぐみさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング47回目、めぐみさんの手相を拝見。

 

めぐみさんの手相

 

%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf

 

%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf%ef%bc%92

 

生命線(赤)は乱れもなくスッキリ出ているのですが、放縦線(空色)が生命線の内側に入り込んでいます。

少し無理したり頑張って動くと、疲れやすい状態だと思います。

放縦線は睡眠の乱れやストレスなどで出てきます。

あまり頑張り過ぎず、体の中に溜まってる疲れを癒しましょう。

 

知能線(青)は生命線から離れて出ています。

エネルギーが強く、パイオニア精神があります。

組織に入るより、自分の好きな世界にチャレンジする方が、チャンスをつかめる人です。

ほぼ真っ直ぐ出てますね。

実務能力に優れています。

冷静な判断能力を持ち、白黒、イエスかノーかをハッキリさせたいタイプです。

 

感情線(緑)も真っ直ぐですね。

深い感情を内に秘めながら、態度や顔にあまり出さないタイプ。

そのため、自分の本当の思いが、きちんと伝わらないことがありそうです。

しかし、感情をコントロール出来るので、対人トラブルは少ないとは思いますが

知能線と感情線の組み合わせが、悪く働いて人に誤解された時は、表現法と、ちょっとした配慮を心がけて下さいね。

 

そうやって感情を出さない癖がついているからなのか、表現を司るノドに横線(白)が入っています。

怒りや悲しみを抑え込む時、喉、首に力が入りますでしょ。

本当に思ってる言葉が、喉から飛び出さぬようにグッと力を入れ続けてると、このような線が出てくるのです。

喉にトラブルが出やすくなりますので、喉に溜まったネガティブなエネルギーを排出しましょうね。

 

運気をみる運命線(黒)は、人とのご縁で運が伸びていく相です。

人とのご縁を大事になさると、運は更にアップしていきます。

責任感が強い方なので、周囲からの信頼は厚いでしょう。

何度か環境の変化が表れています。

20代と30代の頃ですね。

35歳頃から55歳位まで線が蛇行しています。

自分が思うように物事が進まなかったり、結果がでなかったりする時。

このような時は焦らず、じっくり力を蓄えていきましょう。

めぐみさんからの感想

ななみさん、手相鑑定ありがとうございました。

7月から元気が天国に逝ってしまったこととミルクの病気のことで心身ともにかなり疲れていたので、やっぱり出てたか~と…(^◇^;)

だいぶ落ち着いてきたので、できるだけ休めようと思います!

内容を見ながらうんうんとうなずく(納得する)ことばかり…

特に人とのご縁に助けられ救われていることを、日々強く強く感じています

そして、『今は焦らずじっくり力を蓄える時』って以前もアドバイスいただきましたよね?

手相にもしっかり出ているのですね????

改めて、焦らず今できることを精一杯やろうと思えました(*^^*)

それから、喉…なんとかしなくてはですね(^^ゞ

 

走り続けるだけではなく、力を蓄えるための時も大切!

焦らずこの時を楽しんでください。

 

 

コメント