無料手相占い!№17【あきちゃん】

◆ 無料占い

無料占い!手相リーディング17回目、あきちゃんの手相を拝見。

 

あきちゃんの手相

 

%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

三峰紋がありますね。

 

%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%94

 

この三つの峰は徳、福、禄を表していて、三億紋とも呼ばれ、一生食べるに困らない幸運な紋です。

この紋が有効に働くためには、手がふっくらしていて、色艶よいってのが条件です。

写真で拝見する限り、条件は当てはまっているようです。
(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92

 

他の線を見ていきますね。

 

生命線(桃)の張りは申し分ない!

活力、生命力十分にありますね。

 

知能線(緑)が生命線から、かなり離れて伸びています。

エネルギーが強く、パイオニア精神があります。

組織に入るより、自分の好きな世界にチャレンジする方がチャンスをつかめる人です。

女性の場合、姉御肌の気性で人に頼りにされるでしょう。

 

木星丘に伸びる感情線(橙)は、周りの人に愛情を注ぐ思いやり深い性格を示します。

その優しい性格からでしょうか、人気運の高さを示す太陽線(赤)があります。

 

運の流れを見る運命線(青)が、切り替わりながら伸びています。

30歳前後、55歳前後に、気持ちや環境の変化があったのではないでしょうか?

切り替わった後の線もシッカリしていますので、変化しながら成長していかれると思います。

 

財運線(黄)もいいですね。

稼ぐ力をみる太陽線
蓄財力をみる財運線

バッチリ揃っているので金運は心配ないでしょう~

 

直感線(紫)が出ていますね。

名の如く直観力、勘が冴えてる方にでる印。

人の気持ちを読み取る、洞察力のある方のようですね。

あきちゃんさんからの感想

自分の手相があまりにも素晴らしい‼
感動しています

たしかに30代と50代にターニングがありました。

とても辛く苦しかった。

しかし60代になった今、占いを学び色々な方とも、ご縁がつながり人生が楽しくなりました。

かんだ先生の手相鑑定は素晴らしいです。

ありがとうございました。

また烏山へうかがいたいです。

暁子

 

占いのお仕事ピッタリ。直感線を活かされてるのですね♪

 

 

 

コメント