コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№16【あまのさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング16回目、あまのさんの手相を拝見。

 

あまのさんの手相

 

%e3%81%82%e3%81%be%e3%81%ae

%e3%81%82%e3%81%be%e3%81%ae%ef%bc%92

 

直感力、霊感が強そうな手相です。

感情線と知能線の間にできる神秘十字線(空色)が左右両方にあります。

霊感が強く神秘的な方面への才能があります。

信仰心があつく、先祖からの守りがあり、困った時に不思議と救いの手が入ります。

 

月丘を囲うようにできる半円直感線(ピンク)が、先天的才能を示す左手にあります。

第六感、洞察力が鋭く、人の内側を読み取る才能を示します。

 

親指の第一関節にできる輪、仏眼紋(赤)が現実面を示す右手にあります。

勘が鋭い人です。

ご先祖さまからの助力があり、運が開いていきます。

先祖を守る立場の人に多いようです。

お写真では
キチンと輪になってるか確認できませんでした(^_^;)
多分、なってるだろ~で書いてます。
違ってたらゴメンナサイ。

 

直感力を更に磨いていけば、もっと強い直感バッチリの手相になっていかれると思います。

 

左手の生命線(緑)は短いですが、右手は長いですね。

お体のケアを心がけてこられたのでしょうか。

後天的な健康運が良くなっています。

 

知能線(青)はどちらも長く塾考型ですね。

慎重で行動するまでに、色々考えたり調査なさるでしょう。

起点は違いますね。

生まれ持った性質を示す左手は、生命線の途中から出ています。

優しくて、人を気遣う繊細な人です。

自分の内面を探求するのがお好きで、趣味を仕事になさると力を発揮することが出来るでしょう。

後天運を示す右手は、生命線と一緒に出ています。

組織の中で渡っていける才能をお持ちです。

周囲への気遣いも出来る方で、信頼を重ねながら進んでいくタイプ。

精神的な世界に入っていきながらも、社会に融合できる常識をお持ちの方のようです。

 

感情線(橙)も左右違います。

左手は興味があるものを徹底的に探求なさる性格を表し、右手は自分の気持ちを表現するのが苦手な相です。

深い感情や情熱をお持ちだけど、それを人に理解してもらうのは、なかなか大変かもですね。

 

生命線から昇ってる線(白)があります。

いままで努力してたことが花開く時で金運につがなるでしょう。

人生の後半で出ているので大器晩成型のようですね。

 

左右両方に障害線(黒)が出ています。

両方に出るということは、かなり確率が高くトラブルや困ったことが起きる印。

30才前後の頃でしょうか。

もうその時が過ぎていたなら大丈夫だと思いますが、まだでしたら少し注意が必要かと思います。

 

運命線(黄)も微妙に違いますね。

左手は自分の気持ちを飲み込み、周囲に合わせようとする性質を、右手は判断ミスで運気を落とす可能性を示しています。

目先の損得で動かぬようにしてください。

あまのさんの感想

ご鑑定ありがとうございました。

生命線の長さが左右違うということで、写真、実際に手を合わせて比べてみた所、左手の生命線の終わったあたりから、右手の生命線から登っている線が!

転機なのかもしれないですね。

知能線から塾考型。

直感線、仏眼紋(で良いのかな)から勘の鋭さ。

感情線から気持ちの表現が苦手。

運命線から周囲に合わせようとする性質と判断ミスで運気を下げる。

と、ここら辺が混ざり合って、心の安定から遠ざかっている時が、あるのかもしれないですね。

判断ミス…

迷う必要のない状態でも留まる選択してます^^;

障害線からトラブル…
会社の倒産や火事などトラブルと言って良いのでしょうか…

ご先祖さまや神さまたちから”それはもういいよ”や”次”へと導かれているのかもしれませんね。

大器晩成型(^^)…

そろそろ来始めても良いハズ…

(^。^)楽しみです。

ありがとうございました。

 

人生、色々ありますが、自身の持って生まれ命運を活かしていただければと思います。

 

コメント