無料手相占い!№15【みぃさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング15回目、みぃさんの手相を拝見。

 

みぃさんの手相

 

%e3%81%bf%e3%81%83

%e3%81%bf%e3%81%83%ef%bc%92

 

感情線(桃)の先端が二股に分かれ、一方が人差し指と中指の間、もう一方が木星丘に向かっています。

明るくて社交的、愛情深くて人に好まれる性格です。

 

知能線(黄)も愛情深さを強化しています。

別れた支線が感情線に合流している方は、とても情が深くて優しい方です。

 

その性格が働いているからか人からの支援を受けて、運気がアップする運命線(青)をお持ちです。

人とのご縁を大切になさると、更に運が伸びますので大事になさってください。

 

しかし、ちょっと気になるのが、運命線が止まっている場所。

感情線でストップしています。

人との調和を意識なさってる方だと思います。

周囲の人が喜んだり、バランスがとれるなら自分の気持ち、感情を飲み込もうとしがち。

しかし、それは、みぃさんの(赤)に負担をかけているようです。

あまり感情を抑えつけず、表現する工夫をしてくださいね。

または、カラオケなどで、喉に溜まったエネルギーを排出しましょうね。

 

生命線から旅行線(橙)が出ています。

生家を離れたほうが成功しやすい印。

また、旅行や出張などの移動が多い方が運が開けるでしょう。

 

だからなのか、縛られるのが嫌い、自由が大切って方に現れる(黒)があります。

 

金星帯(緑)は美的感性が豊かで、魅力的、モテル人が多い相です。

美意識が高いので、自分磨きを怠らないでしょう。

 

リーダー線(空色)がありますので、人を導き指導できる才能の持ち主です。

みぃさんからの感想

かんだ先生こんにちは!

手相鑑定ありがとうございました。

鑑定にある様に、自分の気持ち、感情を飲み込んでしまう…当たってます。

喉もよく調子が悪くなるのは、そのせいだったんた!と納得しました。

旅行線も当たってます!
生まれは東北なのですが、今は縁があって東海地方で頑張っておまります。

縛られるのが嫌いで自由が大切!当たってます
(笑)

手相って凄いですね!

今回のご縁、とても感謝致します。
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

 

これから風邪の季節に突入。喉のケアなさってくださいね。

 

 

コメント