コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№14【kazuさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング14回目、kazuさんの手相を拝見。

 

kazuさんの手相

 

%e5%9c%92%e7%94%b0

%e5%9c%92%e7%94%b0%ef%bc%92

 

真っ直ぐな知能線(緑)。

実務能力に優れ、理数系の能力がある方です。

白黒ハッキリつけたがる所があり、柔軟さに欠けるところがあります。

話し方、表現法もストレート。

そのため思ってもいなかった、誤解を受けることもあるかもしれません。

 

ご自分の感情を態度や顔に、あまり出さない感情線(赤)。

そのため、自分の思いが、きちんと伝わらず、チャンスを逃すこともあるでしょう。

しかし、感情をコントロール出来るので、対人トラブルは少ないとは思いますが、知能線と感情線の組み合わせが、悪く働いて人に誤解された時は、表現法と、ちょっとした配慮を心がけて下さいね。

 

運命線(青)から昇る財運線(黄)。

仕事で財を掴むことができる相です。

線がシッカリしていますので、仕事が出来る方なんでしょうね。

 

その仕事運、運気の流れをみる運命線(青)

40代半ば位に一旦薄くなり、55前後に復帰しています。

薄くなる頃、少し迷いや、中々、思うようにいかくなることもあるかもしれません。

しかし、線が復帰する同じころに、名誉や人気運を示す太陽線(紫)が昇っています。

仕事運や運気に変化も起きて、流れも整ってくると思います。

 

(空色)の弱さがありますので、気を付けて下さい。

それと、親指下の膨らみが、かなり青くなっています。

疲れが貯まっているようです。

ケアをなさってくださいね。

kazuさんの奥様からの感想

ななみ先生

鑑定有難う御座いました。

知能線、白黒ハッキリつけたがり、柔軟さにかける所がある→その通りです❕

感情線もその通りで、感情を態度や顔に出さない…

怖いくらい当たっています。

今回、主人の手相を、みて頂きましたが、仕事運の所は正に今、40代半ば…

この通りになっていまして、迷いもあり思うように行かない状況に苦戦しています。

かなり落ち込んでいる状態。

でも、55前後に復帰するようで安心しました。

勿論、本人の努力次第でしょうが、この結果を話したら前向きになってくれると思います。

ご多忙の中、本当にありがとうございましたm(__)m

手相って、本当に凄いですね(*^^*)
改めてビックリでした。

あっ、追記です。
主人も私も親指の下に線があり、喉注意と言われています。

主人は甲状腺に良性腫瘍あり、私は甲状腺機能低下症、これも当たっていてビックリでした。

 

頑張っても思うようにいかない時って、人生の中で起きますよね。

でも、頭に乗っかった雲は、いつか必ず晴れますからね。

 

 

コメント