無料手相占い!№33【yuyaさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング33回目、yuyaさんの手相を拝見。

 

yuyaさんの手相

 

yuya

yuya2

 

利き腕を後天運、現実的傾向。

違う方を先天運、精神的傾向として読んで下さい。

 

左手の生命線(赤)は、長く張りもよいので本来の生命力、活力は強いでしょうが、末端に島がでています。

やる気はあっても、体力、気力がついていかない状態。

生活リズムを見直し、お体のケア心がけて下さい。

右手の生命線は短いのですが、支線が運命線に合流し体力の弱さを補強しています。

努力家で意志が強い方です。

時に強情な面が出るかもしれません。

 

左手の知能線(青)は、真っ直ぐ長めですね。

実務能力に優れています。

冷静な判断能力を持ち、白黒、イエスかノーかをハッキリさせたいタイプです。

話し方もストレートで、時に誤解を受けるかもしれません。

色々検討して判断する塾考型です。

右手の知能線は、優しくて、人を気遣う繊細な性格を示しています。

趣味を仕事になさると力を発揮することが出来るでしょう。

 

左手の感情線(緑)は、慎重で控えめな性格で、あまり感情を態度や顔に出さないでしょう。

乱れや障害線がないので、人との関係線は良縁です。

右手は生命線に合流しています。

愛情深く親切です。

親しくなればなるほど、情をかける方です。

 

左手の運命線(黒)は、人とのご縁で運が伸びていく相。

右手はご先祖様からの、ご加護を示す地丘からシッカリ昇っていますね。

ご先祖からの守りがある方ですが、それプラス、自身も努力家で、独立心があり
自力で運を切り開いていける方。

左右とも同じような所で、切りまわっています。

35歳前後、55歳前後あたりで、環境や仕事などの変化がありそうです。

 

左右とも感情線から昇る太陽線(桃)

若い時は、頑張ってる割に中々認められないかも。

しかし、50代ぐらいから運が開けてくるでしょう。

 

右手に財運線(黄)があります。

貯蓄への意識はあるので、コツコツ貯めていける方です。

 

お写真なので、少し見えない所もありますが、両手に仏眼紋(空色)があるように見えます。

仏眼紋の方は勘が鋭い人く、ご先祖さまからの助力があり、運が開いていきます。

また、優しく人を癒す力があります。

 

陰徳紋(白)もあります。

愛情に溢れた人で損得を抜きにして、他者のために動ける方。

見返りを求めない行動で、徳を積んでいる方に出る線です。

人に慕われる幸運な相で、カリスマ線とも呼ばれています。

YUYAさんからの感想

鑑定ありがとうございました。

なかなか手相を見てもらう機会なくて、とても感謝です。

仏眼は左右あります。自己診断ですが神秘十字⁈らしきものもあるように見えます(笑)

幼いころから、ご先祖様を大切にと刷り込まれてました(笑)

大怪我してもおかしくない事故を起こした時も、軽い打撲で済んだ時、助けてもらったと思いました‼️

確かに仕事では白黒を求めます(笑)

確かに今まであまりうまくいかなかった感あるので、これからに期待ですね‼️

元気になる鑑定ありがとうございました。来年に向けてチャージ出来ました♡

お忙しいところ感謝です。

 

肉眼では見えても、お写真では撮り難い線も多くあります。

神秘十字もあれば、ご加護バッチリですね。

 

コメント