コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№32【めるもさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング32回目、めるもさんの手相を拝見。

 

めるもさんの手相

 

%e3%82%81%e3%82%8b%e3%82%82

%e3%82%81%e3%82%8b%e3%82%82%ef%bc%92

 

生命線(赤)は乱れもなく、張りもしっかりしているので基本的には丈夫な方です。

しかし、少し血流などの、循環器系が弱そうなのでケアを心がけて下さい。

 

その生命線の内側、金星丘に細い横線(紫)が目立ちます。

ちょっと心配性な所があるようですね。

 

知能線(青)は二又。

頭の回転が速く知的好奇心も旺盛。

色んなものに興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると集中して吸収されるでしょう。

ライター線とも言われていて、文章力もあるとおもいます。

 

感情線(緑)も二又です。

明るく社交的、愛情深く人気運が高く幸運な家庭運に恵まれる相です。

 

仕事運や運気の流れをみる運命線(黒)は、ご先祖様からのご加護を示す地丘からシッカリ昇っていますね。

ご先祖からの守りがある方ですが、それプラス、自身も努力家で、独立心があり、自力で運を切り開いていける方。

その運命線に引き立て線が、合流したあたりから薄くなっています。

女性の場合、引き立て線は、結婚線の一種となります。

そして、運命線が薄くなるのは、運気が落ちてるのではなく、夫や子供など家庭にエネルギーが向いている場合薄くなります。

55歳前後あたりから、再び強くなっています。

仕事に意識が向くようです。

 

それに呼応するように太陽線(桃)が出ています。

中指と薬指の間に伸びる太陽線は、ビジネスセンスと指導的才能を示します。

 

人を導くことが出来るリーダー線(空色)もありますから、何か人に教えたりすることを考えられてもいいのかもしれません。

 

財運線(黄)が数本立ってます。

ちゃんとお金は入ってくるけど、いつの間にかお金が出ていく回転財の相をお持ちです。

少し、蓄財の意識を持つと線も、もっと強くなると思いますよ。

 

(白)が弱っているようなので、ケアなさってください。

めるもさんからの感想

手相リーディングどうもありがとうございました。

まず驚いたのは喉が弱っている、循環器系が弱いというところ。

まさに写真を送ったあの時、喉を痛めて咳もひどかったので。

心配性はこれでも昔よりはだいぶよくなっているのですが、まだ残っているんですねぇ。それも私らしいっていうことでしょうか。

ご先祖さまのご加護があるという嬉しいお言葉。それは私も昔から感じており、毎日神棚で手を合わせて感謝しています。

運命線が部分的に薄いのは良くないわけではないのですね。確かに今は家庭を大事に暮らしています。

55歳頃から…というのは以前、算命学や占星術でも言われていて、またこちらでも!こんなに重なると予定がなくても自分でも楽しみになりますね。

教えることは最近すこーしだけやりまして、それも今後に続くこともあるのでしょうか。

蓄財。
意識してみます。
身に覚えがあります。笑~

手相、面白いですね。
今回、こんな機会に恵まれまして嬉しいです。
今後のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

 

きっと、動き出されるのでしょうね。楽しみです。

コメント