無料手相占い!№45【みーみさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング45回目、みーみさんの手相を拝見。

 

みーみさんの手相

 

%e3%81%bf%e3%83%bc%e3%81%bf

%e3%81%bf%e3%83%bc%e3%81%bf%ef%bc%92

 

生命線(赤)は短いのですが、支線が運命線に合流し体力の弱さを補強しています。

しかし、油断してはなりません。

睡眠不足などで、疲れやすい状態を示す放縦線(白)が出ています。

また、心臓など循環器系の、弱さを示す健康線(空色)がでています。

頑張り過ぎず、お体のケアを意識してください。

 

知能線(青)は、常識的な感性を示しています。

現実的な才能とクリエイティブな才能が、バランスよく合わさっています。

 

感情線(緑)はご自分の感情を、や顔にあまり出さない性格を示しています。

そのため、自分の思いが、きちんと伝わらずチャンスを逃すこともあるでしょう。

しかし、感情をコントロール出来るので、対人トラブルは少ないとは思います。

でも、本当に思っていることが、伝わってないこともありそうです。

時には頑張って、感情を表現しましょうね。

 

運命線(黒)が、ご先祖様からのご加護を示す、地丘からシッカリ昇っていますね。

ご先祖からの守りがある方ですが、それプラス、自身も努力家で、独立心があり自力で運を切り開いていける方。

中年頃から数本立っています。

本業以外に副業など、なさるかもしれませんね。

また、千金紋もあります。

とても努力家で、その努力の結果、大きな成功を掴めるという吉相。

例え、どん底に落ちても、貧乏であっても、そこから上昇していける強運の印です。

 

神秘十字線がります。

ご先祖からのご加護があり、スピリチュアルな感性と勘の鋭さがある方でしょう。

 

財運線(黄)が数本出ています。

入ってきたお金をいつのまにか使ってて、貯金に回すお金が少ないようです。

使う分のお金は、入ってくると思いますので、ある意味幸せね金運だとは思います。

もう少し貯蓄への意識と行動を強化すると線もしっかりして、金運がアップしますよ。

みーみさんからの感想

鑑定ありがとうございます(^ ^)

しっかり手相を見ていただいたのは初めてで、ドキドキしながら鑑定してくださる日をまっておりました^ ^

子供が生まれてから、寝ているようで寝ていないようで、睡眠不足が続いていて、仕事や日々の疲れが取れにくくなっているのを感じていました。

それでも、好きなことを仕事にしているので【疲れている】と思ってはいけないと感じていたのですが、頑張り過ぎていたのかもしれません。

しっかり体のケアもしていこうと思います。

心臓系は、思ってもいなかったのでびっくりしましたが、気をつけようと思います。

中年ごろに副業?と言ってくださっていたので、何を始めるのか楽しみにしようと思います。

今回はこのような機会をくださりありがとうございました。

 

子育てとお仕事の両立は大変ですよね。

時には肩の力を抜いて、お体と心を休ませてください。

 

 

コメント