コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№30【まゆみさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング30回目、まゆみさんの手相を拝見。

 

まゆみさんの手相

 

%e7%a5%9e%e8%b0%b7

%e7%a5%9e%e8%b0%b7%ef%bc%92

 

俵紋(オレンジ)があります。

食べるに困らない金運、経済運、良好な相。

また、有力者からの引立て運も持っていいる吉相です。

 

生命線(赤)は張りも良いし、二重生命線でもあります。

活力、生命力が強いですね。

疲れても回復が早いし、普通だったら駄目かもという、怪我や病気でも復活できる健康運良好な相です。

それにご先祖様からの守りがありますので、何か困ったことがあっても、どこからか助けが入るでしょう。

 

その生命線から、開運線(黒)が数本出ています。

出ているその時期に、今までの努力が実ります。

中年期頃ですね。

 

知能線(青)が大きく分かれています。

一つは生命線に沿って伸びています。

個性的で独特な世界観をお持ちです。

想像力が豊かで、マニアックでこだわりが強い。

ユニークな発想や感性を活かす、世界に飛び込めば大成功する可能性大です!

もう一方は、ほぼ真っ直ぐで二股です。

実務能力に優れ、頭の回転が速く知的好奇心も旺盛。

色んなものに、興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると集中して吸収されるでしょう。

ライター線とも言われていて、文章力もあるとおもいます。

これらの才能が合わさると、面白い世界観を表現できそうですね。

 

二股の感情線(緑)は、明るく社交的、愛情深い性格を示します。

 

リーダー線(空色)がありますので、人を導き指導できる才能の持ち主。

 

運命線(桃)が数本出ています。

一つは人とのご縁で運気が伸びる線。

人との関係性を大切になさってください。

二つ目は知能線から伸びています。

生まれ持った才能を活かすことで、仕事運が伸びるでしょう。

三つ目は第一火星丘から出ています。

混乱の中でチャンスをみつけ、成功を掴める人です。

年長者からの引き立て運もあります。

 

太陽線(茶)は、第二火星丘から出ています。

壁にぶつかっても諦めず、コツコツ努力し成功をつかみます。

 

財運線(黄)が数本出ています。

お金は入ってくるけど、出ていく回転財運です。

入ってきた分出ていくけど、また、ちゃんと入ってくる、ある意味、強運な金運です。

俵紋もありますので、よっぽどのことをなさらない限り、一生食べるのには困らないと思います。

 

金星帯(白)が出ています。

美的感覚が発達していて、魅力的、モテル人が多い相です。

美意識が高いので、自分磨きを怠らない方でしょう。

 

喉の弱さ(紫)が出ていますので、ケアなさってください。

 

また、ところどころ青い場所があります。

お体に疲れが溜まってるようです。

充分な休養やデトックスを心がけて下さい。

まゆみさんからの感想

手相鑑定ありがとうございました。

私の鑑定は今日かな?と毎日ドキドキワクワクしながら待っていました。

体は丈夫で倒れこむようなことはないし、大きなトラブルもなく、平穏な毎日を送れているので、確かにご先祖様に守られていると思います。

金銭的に厳しい状態が長く続いていて、なにかと苦しいのですが、不思議と食べるものに困ることはありません。

喜びを感じられるような仕事に就きたい。

金銭的に余裕がほしい。

という願いはなかなか叶わず、我慢の連続なのですが、開運線が中年期頃とのことで、今44なので、そろそろ実ってくれるといいなと思います。

手相って、本当におもしろいですね。

これからもブログ楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

ご自分の個性を知り、それを磨き続けることで実りは訪れますよ

 

コメント