無料手相占い!№29【陽子さん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング29回目、陽子さんの手相を拝見。

 

陽子さんの手相

 

%e9%99%bd%e5%ad%90

%e9%99%bd%e5%ad%90%ef%bc%92

 

二重生命線(赤)ですね。

活力、生命力が強いですね。

疲れても回復が早いし、普通だったら駄目かもという怪我や病気でも、復活できる健康運良好な相です。

それにご先祖様からの守りがありますので、何か困ったことがあっても、どこからか助けが入るでしょう。

 

それプラス神秘十字線(黒)もあります。

こちらも、ご先祖様からのご加護がある印。

ご自身も信心深く、スピリチュアルな方です。

守りはバッチリですね。

 

その生命線の下の内側に陰徳紋(白)があります。

愛情に溢れた人で、損得を抜きにして他者のために動ける方。

見返りを求めない行動で、徳を積んでいる方に出る線です。

人に慕われる幸運な相で、カリスマ線とも呼ばれています。

 

その為でしょうか、人気運や金運、名誉運を示す太陽線(桃)が、生命線の内側から出ています。

これは社会的力のある方から、支援、応援されて成功を掴む相です。

これを活かすためには、自分磨きを怠らず、そのような方たちと知り合える場所に顔を出しましょうね。

 

でも、向上心があり、目標に向かって努力する向上線(空色)がありますから、言わなくてもなさる方だとは思います。

 

その努力が無駄にならず、叶う可能性大の開運線(橙)があります。

 

また、運命線(黒)も、人とのご縁で運気が伸びると出ています。

人との関係性を大切になさってください。

 

二股の知能線(青)は、頭の回転が速く知的好奇心も旺盛。

色んなものに興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると、集中して吸収されるでしょう。

ライター線とも言われていて、文章力もあるとおもいます。

 

感情線(緑)も二股です。

優しく愛情に溢れ、人への気遣いが出来る方です。

 

喉の弱さ(黄)が出ていますので、ケアなさってください。

陽子さんからの感想

こんばんは。鑑定ありがとうございました♪

確かに51才の割には筋肉痛は1日で治るし、滅多に寝込まないし、術後の回復が早くて医者にビックリされるほど体力があります(笑)

意識していませんでしたが、昔から目上の方に可愛がられて大した苦労はせずにきました。

物心ついた頃から一人でお墓参り、神社やお寺にお参りに行くぐらいでしたから、ご先祖や神様からのご加護を頂いていたんでしょうね。

今年は色々な方と知り合い世界が広がりましたから、驕らず謙虚に周りの方を大切にしていきます。

というのも、私は『この人!』と惚れ込んだら、とことん応援するのですが、好きではない方はまるっと無視してしまうのです。

私が助けになると分かっていても…です。(^^;

損得を抜きにして、見返りを求めず、この事を肝に命じて参ります。

喉はゴスペルを歌っているので気を付けますね。

ななみ様も風邪に気を付けてお過ごしください。

 

陰徳をつむって簡単なようで結構大変。

でも、しっかりその印があるので、大丈夫だと思います。

 

 

 

コメント