コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№38【kayokoさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング38回目、kayokoさんの手相を拝見。

 

kayokoさんの手相

 

kayoko

kayoko2

 

利き腕を後天運、現実的傾向。

違う方を先天運、精神的傾向として読んで下さい。

 

手全体に細かい線があります。

繊細な神経で細やかな気配りが出来る方。

ちょっと心配性なところがあります。

肉体労働より頭脳労働が向いています。

 

生命線(赤)は両手とも、張りと線の強さがあり、生命力、活力がある方です。

下が二股になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが何か所かにある場合もあります。

 

右手にそれを更に強調するように、旅行線(茶)があります。

旅行や出張などの移動が多い方が、運が開けるでしょう。

 

知能線(青)も左右同じで二又です。

アイディアマンで多芸多才。

チャンスを見極める勘の良さがあります。

 

感情線(緑)はかなり違います。

左手は思っていることを、あまり顔や態度に出さない相。

島が三つ重なっている、お見通し線があります。

観察力が鋭く気配りが出来る性格です。

周囲の人の事が見え過ぎちゃう感じかも。

だから手に線が多いのかも知れませんね。

右は二重感情線です。

バイタリティーがあり、困難に遭遇しても乗り越る、精神的な強さを持っています。

生命線の内側に入る線は、情深くとても親切な性格を示します。

上を走る感情線は三又のあげまん線。

周囲の気持ちに敏感で、気配りが出来る思いやりが強い優しい方です。

太陽丘から出発しているので、物でも人でも美しいものが好きな人でしょう。

 

それを強調するように、美意識の高さを示す金星帯(橙)もありますね。

 

両手に人を導く才能がある、四角紋(空色)が出ています。

 

左手にクリエイティブな才能を活かして成功できますよという、三角紋(茶)があります。

 

運気の流れを示す、右手の運命線(黒)が途中蛇行しています。

左手は所々消えています。

中々、自分が思うように物事が進まなかったり、結果がでなかったりする時。

 

また名誉や金運をみる太陽線(桃)も、若い時はなかなか努力の割に認められずらいようです。

ですが、困難に負けない二重感情線をお持ちですから、乗り越えて生けるでしょうし、困っても助けが入る、神秘十字線もあります。

それに太陽線は、50代ぐらいから運が開ける、大器晩成型の相なので大丈夫だと思いますよ。

 

神秘十字線は、スピリチュアル性も示します。

感情線の3つの島と合わさって、かなり直感力があるのではないでしょうか。

 

財運線(黄)が数本出ています。

入ってくるけど、いつのまにか使ってる貯蓄がなかなかできない相です。

貯蓄への意識が高まると、線もしっかりしてくると思います。

kayokoさんからの感想

手相リーディングありがとうございました!!

昔から手のひらが細かい線でいっぱいでした。

最近は少しマシになったかなーと思っていましたが、今回のリーディング結果を見て、やはりまだ気を使い過ぎなのかなーと…もう少し肩の力を抜いていきたいと思います。

他にもたくさん、嬉しいことを伝えて下さってありがとうございました!!

50代と言わず、もう少し早く人生花開くように頑張っていきたいと思います!!

 

手相は変化します。意識や行動の変化で開運はもっと早くやってきますよ。

頑張ってください\(^o^)/

 

 

 

コメント