コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№40【masakoさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング40回目、masakoさんの手相を拝見。

 

masakoさんの手相

 

masako

masako2

 

利き腕を後天運現、実的傾向。

違う方を先天運、精神的傾向として読んで下さい。

 

左手の生命線(赤)は、張りと線の強さがあり、生命力、活力がある方です。

下が二股になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが何か所かにある場合もあります。

右手は二重生命線

こちらも生命力バッチリ。

二重生命線は、ご先祖様のご加護がある印。

なにか困ったことがあっても、どこからか救いの手が入るでしょう。

しかし、末端に大きな島ができています。

また、青くなっていますので、お体に疲れが溜まっているようです。

中年以降、体調に乱れが起きる可能性がありますので、丈夫な体に過信せずケアなさってくださいね。

 

その生命線の内側に、陰徳紋(白)があります。

愛情に溢れた人で損得を抜きにして、他者のために動ける方。

見返りを求めない行動で、徳を積んでいる方に出る線です。

人に慕われる幸運な相で、カリスマ線とも呼ばれています。

 

左手の知能線(青)は生命線から離れて出ています。

エネルギーが強く、パイオニア精神があります。

組織に入るより、自分の好きな世界にチャレンジする方が、チャンスをつかめる人です。

支線が出ています。

頭の回転が速く知的好奇心も旺盛。

色んなものに興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると集中して吸収されるでしょう。

右手の知能線は二重です。

同時に2つのお仕事をこなせる、能力と器用さを持っています。

勘も良いでしょう。

 

感情線(緑)はどちらも二又。

明るく社交的で、愛情深い方。

 

運気の流れを示す運命線(黒)

どちらも、あまり人に頼らずコツコツ努力して、人生を切り開いていく性格を示しています。

左右とも同じところで変化を暗示しています。

30歳前後と50歳前後。

環境や意識の変化が起きそうです。

 

左手の財運線(黄)が数本。

お金は入ってくるが、いつのまにか使ってる回転財の相です。

右手は貯金への意識が出ています。

しかし、徹底的に貯めるぞ!って感じではありませんね。

ですが、コツコツ貯金できると思います。

 

喉が弱い線(桃)が左右出ています。

喉のケア意識してください。

masakoさんからの感想

手相リーディングをしていただいて、ありがとうございました。

とてもわかりやすく丁寧にみていただき、読めば読むほどに納得の頷くことばかりで驚いています。

今、まさに変化の真っ最中なので日々に追われていますが、ちょうど先日、健康診断を受けた際に気になる症状がありました。

持病もあるので今後は自分の体にも気をつけて、新しい事にもチャレンジして行こうと思います!

新しい事へのチャレンジ…ここも少しモヤモヤした部分もあったのですが、かんださんに観ていただき、とてもスーッと腑に落ちました。

本当にありがとうございました。

 

変化の波を乗り切っていくには、からだの状態を整えることが必須。からだの声を聴きながら歩んでいってくださいね。

 

コメント