コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№41【くーたん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング41回目、くーたんの手相を拝見。

 

くーたんの手相

 

%e3%81%8f%e3%83%bc%e3%81%9f%e3%82%93

%e3%81%8f%e3%83%bc%e3%81%9f%e3%82%93%ef%bc%92

 

利き腕を後天運、現実的傾向。

違う方を先天運、精神的傾向として読んで下さい。

 

二重生命線(赤)ですね。

活力、生命力が強いですね。

疲れても回復が早いし、普通だったら駄目かもという怪我や病気でも復活できる、健康運良好な相です。

しかし、現在、手の平の所々が青くなっています。

冷えだったり、疲れが抜けにくくなっているようです。

ご自分の体力に寄りかからず、ケアなさってくださいね。

そして二重生命線は、ご先祖様からの守りがあります。

何か困ったことがあっても、どこからか助けが入るでしょう。

左の下が二股(空色)になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが何か所かにある場合もあります。

右手は旅行線(空色)です。

旅行や出張などの移動が多い方が運が開けるでしょう。

 

左手の知能線(青)は、真っ直ぐ長めですね。

実務能力に優れています。

冷静な判断能力を持ち、白黒、イエスかノーかをハッキリさせたいタイプです。

右手は二又です。

頭の回転が速く、知的好奇心も旺盛。

色んなものに、興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると集中して吸収されるでしょう。

ライター線とも言われていて、文章力もあるとおもいます。

 

左右とも感情線(緑)は、誠実で思いやりのある性格を示しています。

 

運気を示す運命線(黒)

左はコツコツ努力して人生を切り開いていく性格を、右は人とのご縁で運気が伸びることを示しています。

人との関係性を大事になさると、さらに運気は伸びるでしょう。

 

左手には直感線(紫)が出ています。

直感や霊感がつよい印。

支線が運命線に合流しています。

神仏の加護があり、ご自身も宗教心の深い方でしょう。

企画方面での才能やスピリチュアルでの適性がある方です。

 

財運線が直感線に合流しています。

直感線の才能を活かすことで、金運を高めることが出来るようです。

右の財運線(黄)も立派です。

ご先祖様のご加護と直感で財を成す金運。

しっかり昇っています!

 

太陽線(桃)は両手にあります。

稼ぐ力がありますし、社交的で明るい性格を示します。

 

 

コメント