無料手相占い!№42【なむさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング42回目、なむさんの手相を拝見。

 

なむさんの手相

 

%e3%81%aa%e3%82%80

%e3%81%aa%e3%82%80%ef%bc%92

 

二重生命線(赤)ですね。

活力、生命力が強いですね。

疲れても回復が早いし、普通だったら駄目かもという怪我や病気でも復活できる健康運良好な相です。

そして二重生命線は、ご先祖様からの守りがあります。

何か困ったことがあっても、どこからか助けが入るでしょう。

下が二股になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが何か所かにある場合もあります。

 

知能線(青)が三つに分かれています。

器用でマルチな才能をお持ちです。

同時に色んな事をこなしていけるタイプ。

色んな事にチャレンジしたい好奇心をお持ちでしょうが、手を広げる時には、関連業種、同じ分野で広げていかれた方が、才能を活かすことが出来るでしょう。

 

感情線(緑)は二又。

明るく社交的で、愛情深い方です。

 

人からのご縁で、運気がアップする運命線(黒)

しかし、途中消えています。

そのころ、仕事に対する意識が薄くなるか、やりたいことに悩む場合と、家庭などにエネルギーが向いている時も薄くなります。

どちらでしょうね?

 

人気運や金運をみる、太陽線(桃)は感情線から昇っています。

稼ぐ力がありますし、社交的で明るい性格を示します。

 

しかし、蓄財力をみる財運線(黄)が短く数本。

入ってきたお金を、いつのまにか使ってて貯金に回すお金が少ないようです。

使う分のお金は、入ってくると思いますので、ある意味幸せな金運だとは思います。

もう少し貯蓄への意識と行動を、強化すると線もしっかりして、金運がアップしますよ。

 

人差し指と中指の間から線が伸びています。

社交線(空色)またはタレント線。

自分をアピールする力があり、集団の中でキラリ目立つタイプ。

マイーペースで個性的。

その独自の動きが、時に我がままと、とられることもあるかも。

しかし、リーダー的資質もあり組織や集団の中でも活躍できます。

なむさんからの感想

ありがとうございます。

美容師を長年しておりましたが、精神的にも疲れてしまい結婚を機会に退きましたが、10年の時間を得て美容師パートに復帰と美容関連の企業を考えている最中でした。

何かしら助けがあり、食べる事には困った事はありませんでした。

貯金が苦手はドンピシャです。

ですから開業資金を貯めるために仕事に復帰した様な物です。

とても参考になり、励みになりました。

ありがとうございます。

 

いざという時、資金は重要ですよね。

蓄財力、意識して高めましょう。

 

 

コメント