ソードの2 カードからのメッセージ

◆ 無料占い

今回のお申込者、ラピスさんのカードは

 

2-of-swords

ソードの2 平和

 

今は、考える事、動くことを一旦、止めて

あるがままの状況の中でくつろぎ、マインドを休めてあげることです。

人は無意識に前に進もう、今より成長しようと、色々な事を考え、情報を集めて対策を練りますが、あなたが歩もうとしている道を進むには、まだ、時期が早いので道しるべが与えられていないようです。

 

近い将来、もっとあなたの希望に合った、選択肢が現れるので、今は、状況に合わせ受け入れましょう。

マインドで考える事には限界があります。

潜在意識の力を発揮するためには、まず、自分の心を安定させることが必要です。

天地に和合し、宇宙の摂理に従えば、内に平和が訪れ、願い事は叶います。

 

ラピスさんの感想

こんばんは。

早速のリーディング、どうもありがとうございました!

大変納得しました。

丁度、今後のことを、たくさん考え過ぎて悩んでいたので、リーディング結果を見て、今はその時期ではないことがわかり、腑に落ちすっきりしました。

マインドを休め、自分の心を安定させることは、なかなかできていなかったので、ゆったり休めて、今後を楽しみにしたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

*~*~*~*~*~*

 

ホント、マインドを休めるって出来そうでいて、結構出来ないものです。

あれこれ考えて最高の一手を打とうと、策を練ろうとしますよね。

その状態の方が、なんだか安心だったりします。

しかし、今は脳の緊張を緩め、あるがままを過ごしましょう

リラックスした脳に、きっと素晴らしいアイディアが降り注いで来ると思いますよ。

 

コメント