コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№20【のりちゃん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング20回目、のりちゃんの手相を拝見。

 

のりちゃんの手相

 

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92

 

マスカケ(緑)の相です。

マスカケは精神力が強く、辛い状況、逆境にあっても、それを跳ね返す力があります。

これ!と決めたら曲げない強い意志。

困難に遭遇すると、底力を発揮し乗り越えていける人。

といいますか、自ら困難な世界に飛び込むようなところがあります。

平坦な道に、目が行かない感じですね。

その分、人が到達できない、高見に行ける可能性を持っています。

 

向上線(赤)が2本。

積極的に夢や目標を達成しようと努力なさる方ですね。

 

運気の流れをあらわす、運命線(青)が30前後あたりで切り替わっています。

お仕事での環境の変化や女性の場合、結婚や出産などの変化を示すことがあります。

切り替わった後の線も、シッカリ伸びていますので、マイナスの変化ではないと思います。

 

太陽線(空色)が、運命線から昇っています。

努力家でコツコツ力をつけて、チャンスが来たときに、しっかり運をつかんで富と名声を手に出来るでしょう。

女性の場合、玉の輿線でもあり、成功している男性との結婚を示す場合もあります。

 

しっかりした生命線(桃)

活力、生命力バッチリ。

そうそうのことでは倒れないと思います。

でも、下側に障害線(白)があります。

ご自分の体力を過信して、頑張りすぎてはいけませんよ。

ある日、ガクッと不調になる可能性がありますので、充分な休養も心がけて下さい。

 

それに手の中央あたりが少し青くなっています。

ここは、心配事があると、青くなる場合があります。

またそれに伴い、胃腸などの消化器系に乱れが出やすくなりますので、ケアを心がけて下さいね。

 

その生命線から、立派な財運線(黄)が伸びています。

向上心があり、自分を高めるのための努力を怠らない方。

働き者で、それによって財を成すでしょう。

頑固で心配性な性格でもあるようです。

 

仏眼紋(黒)がありますね。

勘が鋭い人です。

ご先祖さまからの助力があり、運が開いていきます。

また、優しく、人を癒す力があります。

 

その優しさを強化するように、親指の下に格子状の線が出ていますね。

のりちゃんさんからの感想

手相鑑定ありがとうございました。

マスカケ線、困難を乗り越えてきたのかなあ〜

どちからかと言えば、困難に飛び込むほうかも笑

運命線、まさしく29歳30歳と年子で次男長女を出産。

仕事もやめることになってしまい、主人も自営業だった会社を辞めて、生活のサイクルが変わって大変だったような‥

玉の輿線、嫁いだ時はバブルのあおりをうけて贅沢してたかも‥

頑固で心配性、すごーく、あたってます。

働き者でそれによって財を成すって、ほんとビックリ

これからもがんばります。

仏眼紋、自分には人を癒やす力があるなんて気づかなかった。

いろいろ、気付かせていただいて、ありがとございました。

 

お持ちの才能とパワーを活かして頑張ってください。

 

コメント