無料手相占い!№21【Yoooさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング21回目、Yoooさんの手相を拝見。

 

Yoooさんの手相

 

yooo

yooo2

 

二重生命線(桃)なので生命力バッチリですね。

多少の疲れは、眠って解消できる体力の持ち主。

しかし、中年頃に障害線(赤)が入っています。

ご先祖の守りもあるので、とことん困難な状況になることはないでしょうが、ご自身の体力、生命力に寄りかかり過ぎず、ケアも心がけて下さい。

 

知能線(青)も二重ですね。

頭の回転が速く、人の気持ちを察知する能力があります。

独立心、チャレンジ精神があり物事の全体像をつかむのが上手な一面と、周囲の人へ気配りが出来る繊細なお顔をもつ二面性が融合している方です。

 

二又の感情線(緑)は、明るく優しい性格を示しています。

 

財運線(黄)はしっかり強く、昇っているので金運は強いのですが、その先の線が少し短く数本出ています。

ちゃんとお金は入ってくるけど、いつの間にかお金が出ていく回転財の相をお持ちです。

少し、蓄財の意識を持つと、線ももっと強くなると思いますよ。

 

その回転財の一端を担ってるのかなと思う貢ぎ線(薄桃)があります。

貢ぐと言っても他者ではなく自分に使います。

自己投資の勉強であったり、自分磨きのために美容や装飾品など。

他に趣味などがあれば、それに惜しみなく使います。

 

でも、稼ぐ力をみる太陽線(紫)がしっかりあるので、使っても入ってくるとは思います。

 

結婚線(空色)が少し気になりますね。

カーブして感情線に向かっています。

これは、結婚運や恋愛運の低下を示します。

ご結婚なさっている場合は、ご夫婦の関係を見直してみる必要があるかと思います。

独身の方でしたら、ご自分の結婚観をプラス思考にしていけば線もかわってきますよ。

 

喉の弱さを示す線(赤)が、かなり強く入っています。

喉や首のケア心がけて下さいね。

Yooさんからの感想

診断ありがとうございます!

やっぱり恋愛運、結婚運は下がってますか…。

急激に下がった気がします(笑)
数年前から下がりっぱなし!

金運はまさに、入っても出ていくばかりなので、蓄えられるようにできればいいなとおもいます!

楽に楽しく稼げたらいいのになぁ~と。も。

手相は変化するので、リッチになることを夢見て頑張ります^_^

あと、喉のケアも気を付けます!

ありがとうございました!

 

楽しく稼ぐいいですね。でも、可能な手相だと思いますよ

 

コメント