宝くじ当たるかもの手相

手相,開運 ◆ 手相

テレビを見ていたら、宝くじの1等が当たったという占い師の方が出ていて、どのような手相がラッキーーで、当選確率が高くなるかという話していた。

本人が当たっているだけに、フムフムと耳をダンボに、小さい目を見開いて見ておりました。

 

その方が言うには、この手相の方が 確立は高い!!とのこと。

taiyo-wa

薬指の下、太陽丘という所にサークルが出来ている相。

確かに、この手相はね!

いいんですよ!!

特別ガツガツしている、わけではないのにツキに恵まれてたり、チャンスを与えてくれる人に出会うなど、ラッキーな紋。

金運 ・ 名声 ・ 成功に恵まれる、大変な吉相です。

忍耐・努力とは無縁のところで、良い運を持っています。

といっても、それに胡坐をかいて、グータラしてたら、せっかくの運もなくなってしまいますが・・・

 

この相は、ご先祖が徳を積んだことによって出やすいそうです。

ご先祖の恩恵を受けて、恵まれた人生となるのですな!

このサークルは、ご先祖が徳を積んだ年齢と同じ頃に出てきます。

『 ツイてないな~ 』。と、落ち込んでいるあなた

もしかしたら、ご先祖様が大変な徳を積んでて、ある日、突然ボ~~ンと花開くことがあるかもしれませんよ。

しかし、今は運を切り開く為に、自分を磨き、自らの力で歩んできましょう。

幸運が降ってきた時に、有効活用できるためにもね。

 

コメント