DNAって凄い!手が似てきてしまった・・・

手相,開運 ◆ 手相

手相では、手の平の線だけでなく、手の形からも性格を観て行きます。

この手の形は 『原始的な手』

gensi

内側に少し曲がっていて、ピシッと伸ばそうと思っても、キレイには伸びません。

長さは太さの割りに短い、野卑な感じの手です。

忍耐力は強いが、本能的に行動します。

強い体力の持ち主。

私の親父どの、この手の持ち主。

 

次にこの手は 『実際的な手』

jissai

指と手の平が同じ位の長さ。

『四方型の手』ともいいます。

現実主義者で実行力があり、学問の分野であっても、それでお金を稼げる分野を選ぶ傾向があります。

 

私は、この手です。

女としては、ちょっと色気がない手でありますね~

でも、確かに性格はこんな感じ。

自分が学んだものを、現実的にどう表現するか無意識に考えます。

 

それで、ご飯は食べれるか?

って、考えちゃうんです。

なので、趣味と仕事が同じになりやすい。

ある意味、無趣味・・・

 

しかし、最近私の手の形に変化が、と~~~っても不本意ながら、親父様の手に似てきたのです・・・

 

なんてこったい

一族の誰もが、私は親父に似ていると認めてはいますが、まさか、手の形まで似てくるとは・・・

 

コメント