親指の下のふくらみ金星丘がふっくらしている

手相,開運 ◆ 手相

金星丘という親指の付け根の下は金星丘と言います。

別名『 愛情の丘 』とも呼ばれています。

そのマンマな名前ですね。

 

ここがプックリと豊かな人は、愛情が豊かで思いやりが深い人。

明るく、人との協調性も持っています。

そこに格子状の線があると

 

情が細やかで、美意識が高く華やかな性格。

人生を楽しむのが上手なので、自然と人が集まってくるような人。

ここが過度に発達していると、愛に溢れすぎてると言うのでしょうか

移り気で浮気が心配なタイプですね。

薄い・貧弱な丘なの人は、情が薄く、覇気が乏しい無気力な人。

体力もイマイチ。

このような人は、手の平のマッサージをして血行を良くし、豊かな丘を目指していきましょう。

手相は変わりますからね。

 

コメント