太陽線の始点でお金の才能がわかる

手相 ◆ 手相

薬指に向かって伸びる手相太陽線と言います。

太陽線には、人気運、名誉運、クリエイティブな才能、金運などが現われています。

太陽線がどこから始まってるかで、その人がどのような才能で、お金を稼げるかが分かります。

スポンサーリンク

太陽線の始点

生命線から出発

生命線から太陽線

自立心や独立心が強く、努力かです。

人に頼らず、自力で物事を成し遂げようと頑張り、成功を手に入れる方です。

太陽線が現れてる生命線位置が、努力が実る時期を示します。

頭脳線から出発

頭脳線から太陽線

アイデアやヒラメキを活用したり、独創的な発想で、お金を稼げる方です。

持って生まれた才能や、習得し磨いた知恵で成功をつかめるでしょう。

感情線から出発

感情線から太陽線

若い時は、努力や才能がなかなか認められず、頑張ってる割にはお金に結び付かないことが多いでしょう。

しかし、大器晩成型ですので、50代過ぎてから地道に積み上げてきた事が実を結び、金銭的に満たされていくでしょう。

火星平原から出発

火星平原から太陽線

手の平の少し窪んでる所を、火星平原といいます。

ここから太陽線が昇ってる方は、困難なことに遭遇しやすいのですが、その壁を、努力や根性で乗り越えることで、成功を掴める方です。

第二火星丘から出発

第二火星丘から太陽線

小指側の感情線の下を、第二火星丘といいます。

ここから太陽線が昇ってる方は、真面目で忍耐力がある方です。

困難に遭遇しても、あきらめずにコツコツ努力することで、お金を稼げ成功を掴めるでしょう。

月丘から出発

月丘から太陽線

小指側、手首の近くの場所を月丘といいます。

想像力が豊かで、直観力があり、それを活かすことでお金を稼げるでしょう。

人とのご縁も強く、人気運がありますから、有力者などからの支援で成功も引き寄せることが出来るでしょう。

 

地丘から出発

地丘から太陽線

手首寄りで真ん中程の場所を地丘といいます。

ここから太陽線が昇る方は、ご先祖様からのご加護がある方で、困難に遭遇しても、助けが入り乗り越えることが出来るでしょう。

直観力や霊的能力を活かすことで、お金を引き寄せることも可能です。

運命線から出発

運命線から太陽線

中指に向かって伸びる線を運命線と言います。

ここから太陽線が昇る方は、天職でお金を稼げる方です。

「この道!」と信じたことに打ち込むことで、努力が報われ、成功を掴むことが出来ます。

第一火星丘から出発

第一火星丘から太陽線

生命線の上部、内側を第一火星丘といいます。

ここから太陽線が昇る方は、闘争心や積極性を活かすことで、成功を引き寄せることが出来る方です。

勝負ごとに強く、多少リスクがある道を選ぶことで、稼げるでしょう。

まったりした人生より、荒波に飛び込むぐらいがいい感じのタイプ。

生命線内側2/4から出発

生命線内側から太陽線

有力者やお金持ちからの支援やサポートで、成功を掴めるでしょう。

よりグレードの高い人たちと交流するためにも、自分磨きを怠らないようにしましょう。

生命線の内側3/4から出発

生命線の内側から太陽線

結婚運やパートナー運が良い方です。

お相手からの有形無形の支援により、成功しお金を引き寄せることが出来るでしょう。

生命線下部の内側から出発

生命線の内側から太陽線

家族や親類縁者とのご縁が強く、その方たちの有形無形の支援により、成功を掴める方です。

親の財産や、人脈、代々引き継がれる教えなども受け継ぐ方です。

 

 

コメント