金運を高めるには!?

◆ 手相

手相で金運をみる場所、水星丘

image848

 

ここが、色艶よく、ふっくら盛り上がってたり、スッキリ、しっかりした財運線が刻まれてると

 

image849

 

金運良好!

 

反対に、水星丘が、くすんでいたり、財運線がキレギレだと

 

image851

 

金運低下しています!

入ってきても留まらず、流れていく回転財となり、思うように蓄財が出来ません。

 

弱った水星丘を改善し、金運アップを目指すには!?

首がポイントとなります!

 

なぜ首が金運向上に、繋がるのかといいますと、水星丘は西洋占星術の惑星、水星のエネルギーが注がれています。

 

image850

 

水星は神話の神様、ヘルメスに由来する星です。

ヘルメスは神々の伝令者であり商人の守護神でもあります。

そのため、水星はコミュニケーションや知恵などの意味があります。

 

そのエネルギーが水星丘に、もたらされているため、財運だけでなくコミュニケーション能力や商才、機知などを司ります。

 

で、

なぜ、首に繋がるかと言いますと、

水星は喉のエネルギーポイント、コミュニケーション・自己表現の第5チャクラに対応しています。

 

image853

 

同じ水星のエネルギーが、注がれている水星丘と喉。

喉を活性化させて、あなたの水星をパワーアップさせ、水星丘に注がれるエネルギーを増やして、金運アップさせましょう!

喉の活性法

 

image852

 

① 
上体をまっすぐにして床にヒザをつけます。

手はお尻の少し下に置きます。


つま先は立て床に対して垂直になるようにします。

息を吐きながら、できる限り頭部を前に曲げ、息を吐き切ります。


息を吸いながら、上体をゆっくり後ろにそらします。

そらし切ったら、ゆっくり息を吐きながら、元の姿勢に戻します。

これを21 回繰り返します。

 

他の活性法としては、喉のチャクラの色は青色なので、青色のパワーストーンやスカーフなど身に付けたり

 

対応しているアロマ

・ カモミール
・ ユーカリ
・ ペパーミント
・ マージョラム

これらをお風呂に入れたり、オイルと混ぜてマッサージなどで生活の中に取り入れるのもおススメです。

 

コメント