風水の象意を実体験!

風水 ◆ 運活からだ風水

風水の調整をする時、大切なのは座向を判断すること。

家の立地やレイアウトによっては、坐向が微妙なお家も多々あります。

その場合、そのお家で起きてる象意で判断していきます。

 

我が家も、なんだか微妙でして

たぶんコレよね~

って、感じてる坐向はあったのですが、確信がイマイチで。

もっと、スッキリ分かりやすいお家であったらよかったのにと思っておりました。

 

そんで、思い切って、象意を確認しようと思いまして、運気が切り替わる今年、荒療治をいたしました。

 

この方位に水を配置すれば、肺の病気、乳癌、火災などのトラブルが発生する方位に、水を置いてみたのです。

したらば

その3日後

肺炎に・・・

1週間、高熱と咳で苦しめられました・・・

 

また、お金がロックされるのが昨年まで続いてたのですが、今年それが解除される配置に。

それとリンクして、マイナスで塩漬け状態だった持ち株がプラスに!

 

この坐向でいい気がする~

と、思いますので、レメディ調整していきたいと思います♪

 

コメント