手相でハッピーネイル 第2弾

◆ 運活からだ風水

ネイルサロン東京MSアート清水美結さんとコラボ

「手相でハッピーネイル」第2弾!

 

今回の方の手相です

o0250022410367866000

 

まず、目を引いたのが頭脳線(赤い線)

見事にしっかりクッキリとした2又。

一つは真っ直ぐと伸びて、もう一方は月丘へと延びています。

この線は現実的思考と実行力、創造的才能を併せ持つマルチな人間で、ビジネスでも成功します。

アイデアをお金に変える事が出来る人。

でも、ストレスを自分では自覚しない内に溜め込みやすいので注意が必要。

 

人差し指と中指の間に入ってる感情線(緑の線)

この相は、良妻賢母の手相です。

自分の事は後回しにして、夫の為、子供の為という思いで動きます。

 

真っ直ぐ伸びていた運命線(青い線)に月丘から伸びた線(ピンク)が合流。

この頃にご結婚になさったと思います。

というのが、その後運命線が消えてます。

これは、専業主婦の人に多い相で、自我を消し、家族の為に生きていく相。

社会的関わりよりも家庭・家族との関わりを中心に置いていきます。

 

しかし、52歳前後から変化が現れています。

薄い運命線が出てきています(薄いブルー)

これは、家でのことが一息つき始めており、そろそろ、自分の為の人生、社会に関わる人生へと意識が変わってきていることを表します。

しかし、長い間の習慣、家庭を守るそれが第一という発想が、抜けきれてないので、まだ、自分の人生に対する責任(自分を大切にする)という意識が薄いため、線もまだ弱くしか出ていません。

 

でも、45歳頃から周辺に人が集まり、賑やかになってきたようです。

太陽線(黄色)が出てきました。

元々、人との縁が強い方。

その、縁を大切にすればするほど運気を伸ばせる方です。

この、エネルギーに乗って。仕事を始められるといいと思いますよ。

 

そして、とてもラッキーな線、ソロモン線(オレンジ)

それも、二重!!

何か困ったことがあっても、結構スルスルと乗り越えていける運の持ち主。

 

うらやましい~~~
(私の心の声)

 

と、良いことのオンパレードみたいですが、先に書いたように、そろそろ自分の為の人生を歩む時に入ってきています。

しかし、今までの習慣で自分の事を後回しにし、人の後ろで、「縁の下の力持ち」的動きがしみこみ過ぎており、ちょっと、ここらで動き出す為の活力を、充電する必要があるみたいだったので、

清水さんにその事をお伝えし、エネルギー充電ネイルをして頂いたのが

 

コチラ

o0240032010367646026

 

それまでが、ベージュや白のフレンチネイルばかりだった方なので(ちなみに、ベージュや白は、自分を消して、周囲に紛れる色)

「え~~ 赤ですか?!」

と、最初引いていたんですが、さすが、東京MSアートの清水さんが、上品な優しい赤に仕上げてくれています。

この方も、「いいですね~~」「さあ、動くぞ!!」って言う感じですよね。

と、お顔の表情も明るくおっしゃってくださり嬉しい限り。

 

持っている才能を活かさないのは、社会の為にも良くありません。

どんどん、世に出て活き活きと思いっきり、その才能を活かして下さいね。

 

コメント