手相でハッピーネイル 第1弾

◆ 運活からだ風水

東京MSアートの清水美結さんとコラボをさせて頂き、手相を元にした、ハッピーネイル
なるものをいたしました。

 

今回の方の手相は、手の平全体に縦横に細かい線が特徴的

o0150015010340372620

この手の持ち主は繊細で熟考型。

深く物事を考え想像力豊かな人です。

周りの人の思いや氣に敏感で感受性豊か。

心許せる人達に囲まれている時、気分が乗っている時は良いのですが、新しい環境や
知らない人達と過ごすと、とても疲労してしまいます。

無数のアンテナが立っている状態です。

外の世界に疲れを感じてくると無意識の防衛本能で、慣れ親しんだものだけで固めようとしてきます。

安定はしているが、狭く変化の無い限定された世界で生きるようになってしまいます。

 

この方も、自覚がおありで

過ぎてしまったことをアレコレ考え、自分の妄想の世界で傷ついたり自己卑下して落ち込んじゃうんです。

とのこと

「もっと、楽になりませんかね~」とおっしゃっておりました。

 

そのお話を元に、清水さんが描かれたネイル。

コレがなんとも可愛くて素敵なんです。

o0240032010351587422

お客さまのご希望

『 和風が好きなんです 』というご希望を取りいれながらも

内に内にと入っていきがちで、無意識に人との間に壁を作るこの方が、人の中に自然に溶け込んでいけるように、シャンパンゴールドをベースに、外へと向かう行動力を出せるように、エネルギーや活力を表す赤やオレンジを使って、女性的な柔らかさを表すお花を描かれていました。

 

さすがです !!!

 

仕事柄ちょっと無理なのですが、私も、可能ならやって頂きたい!

その時は、金運アップのネイルでお願いしたい!!!

 

コメント