太陽線の終点や状態に金運の強弱が現れる

金運、招き猫 ◆ 手相

先日は、太陽線の始点でお金の稼ぎ方を書きましたが、今回は、終点の位置や線の状態で、金運の強弱を見ていきたいと思います。

太陽線の始点でお金の才能がわかる
薬指に向かって伸びる手相を太陽線と言います。 太陽線には、人気運、名誉運、クリエイティブな才能、金運などが現われています。 太陽線がどこ

太陽線の終点

薬指の中まで伸びる

太陽線が薬指に伸びる

企業の創業者など、大きな財を生む能力がある方です。

金運だけでなく、地位や名声を得て、後世にまで影響を与えることができるでしょう。

しかし、派手な生活や事業拡大などにお金をどんどんかけるタイプなので、手元のお金が残らない可能性がありますが、しっかりした、財運線があれば大丈夫です。

感情線で止まる

感情線で止まる太陽線

才能はあるのに、なかなか認められないことを示します。

また、イライラしやすく、周囲の人とぶつかる可能性や愛情問題のトラブルも暗示します。

そういったことから、人からの信頼などを失い、金運がダウンします。

ストレスを溜めないよう心穏やかにを心がけましょう。

太陽線の状態

しっかりした2本の太陽線

2本の太陽線

とても運勢が強いことを示します。

金運、成功運、人気運ばっちりです。

運の強さだけではなく、努力家でもあり、人柄の良さで良い協力者に恵まれ、金運を掴みます。

細い線が数本

細い太陽線が数本

浪費傾向があり、回転財の金運です。

また、器用貧乏なところがあり、色んな才能は持っているのに、集中することが出来ず、アレもコレもと手を出したくなるタイプで、すべて中途半端になりがち。

でも、多くの人に同時に気を配ることができるので、サービス業などに向いています。

先端がフォーク状

フォーク状の太陽線

周囲の人からの信頼や好感をもたれるなどして、成功や金運を掴めることを示します。

大きな財を築けるでしょう。

先端が二又

二又の太陽線

金運と才能の両方を持っていて、無から有を生み出す能力があります。

よい支援者にも恵まれ、それを活かしながら才能をお金にかえていけるでしょう。

太陽丘に星状紋(スター)

太陽線に星状紋スター

薬指の下を太陽丘といいますが、そこにある太陽線の終点に星があると、幸運に恵まれます。

成功して地位や名声を得たり、大金を得る可能性大です。

注:太陽丘以外の星は、お金や名声ダウンの暗示です。

太陽丘に格子紋(グリル)

太陽丘にグリル格子紋

お金儲けが上手な人です。

好奇心旺盛で、アイデアやヒラメキが優れ、成功を引き寄せるでしょう。

人の気持ちを掴むのも上手で、それが幸運をもたらします。

下から合流する支線

下から合流する支線

有力な支援者や応援してくれる人が現れ、運が開いていきます。

他者の支援や経済力で仕事を始めて成功し、金運をつかむことを暗示します。

感情線と頭脳線をつなぐ線とクロス

太陽十字

感情線と頭脳線を繋ぐ線と太陽線がクロスしたのを、太陽十字といいます。

直観力が鋭く、とてもクリエイティブでインスピレーションの豊かな方です。

芸術的才能がありますので、それを活かすことで成功し財をなすことが出来る方です。

太陽線に横線

太陽十字とは違って、こちらは障害線になります。

この線が出てる時は、努力がなかなか評価されず、結果がでない状態でトラブルを暗示します。

転職や引っ越しなどの大きな変化は、線が消えるまで延期したほうが良いでしょう。

財運線から太陽線

財運線から太陽線

金運バッチリです。

アイデアやヒラメキを形にすることで、お金を引き寄せることが出来るでしょう。

また、商才もあるので、事業を始めるのも良いでしょう。

 

コメント