頭脳線に島、生命線のズレは危険信号!

手相,開運 ◆ 手相

30代の初め、私はウツ病と自律神経失調症を患っておりました。

始まったのが、厄年だったので

 

厄年ってホントにあるのね

って、シミジミ・・・

 

その時の手相がまさにドンピシャの手相!

 

image731

 

生命線が途中で段違い(赤)になり・・・

これは、健康面に危険信号がともっている状態!

 

知能線に島(青)

これは、精神的に危ない状態。

ウツやノイローゼになる可能性があるので、要注意ですよ~

って、印です(^_^;)

 

しかし、

このウツウツ状態は、ホントウに!嫌だ!!!

と、胎を括って、うつ病&自律神経失調症を治すべく動き、数か月後

 

治った~

 

と、感じたとき、上記の線は変化しておりました!

 

image732

 

離れていた生命線は、くっつき!

知能線の島は消え!

止まって腐敗してしまいそうだった、私の時も動き始めたのです。

本当に手相は、変わるんだな、それに伴い運気も変化するのだと実感!

 

今、自分の人生を切り開くべく、試行錯誤している方に、何かのヒントになればと思い、手相や運気を変え、体や思考を変えるため、私が実践した方法、次回から書いていきますね。

 

コメント