成功を掴み取る~覇王線(三奇紋)

手相,開運 ◆ 手相

本日拝見した手相の方は、しっかりした覇王線をお持ちでした。

 

 

覇王線は中指に向かって伸びる運命線から太陽線、財運線が伸びて、扇形に広がるのですが一般的。

ですが、この方は薬指に向かって伸びる、太陽線を軸に作られています。

これも、立派な覇王線です!

 

人気、成功、金運を掴み取ることが出来るという、強運の手相です。

しかし、棚ボた的に運が運が降ってくるのではなく、ご本人もかなりの努力家であり、それによって作られた吉相です。

政財界、スポーツ、芸能界などの世界で成功してる方に多く見受けられます。

以前拝見した覇王線をお持ちの方は作詞家さんで、アニソンやビッグアーティストの作詞をなさってる方でした。

お聞きしますと、億単位で稼ぎ、印税でこの先も生活できるとか!

さすがでございますm(__)m

本日、拝見した覇王線の方も、自分が望んだことが叶わなかったことが無かったとか(*^^*)

パワフルですね~

 

覇王線は、自分に合った場所、天命を示すフィールドでエネルギーを注ぐことによって出来る可能性が高い手相です。

あなたの使命、天命をすすみ、覇王線を出現させ、成功運、人気運、金運を手に入れましょう~

 

コメント