手相で胃の反射区が黒い方は注意!運気ダウンです!

◆ 手相
いまいち運気のリズムに乗れないな~って方、金を取り入れましょう
新元号が令和と決まったようですね。 今年の八白土星という象意を、よく表してる出来事だなと感じています。 八白土星の象意は、停止、変化、相

で、書きましたように

今年は胃の調子が、運気に乗れるかどうか、重要なポイント!

ですので、手の平の胃のエリアに凶相が出ている方は、整える必要があります。

 

 

胃の反射区は赤色のエリア。

胃のエリアがかったり、みを帯びている方は、胃の状態が乱れています。

 

以前、胃ガンの方の手相を、手術前に拝見したとき、この場所が真黒かったんです。

 

 

胃ガンの方の手相を拝見したのは、その時が初めてで

これは・・・

でも、鑑定で手術は成功すると出たので

大丈夫!

と、お伝えしたのですが

しかし、今まで見たことがない黒さだったので、ビックリしたのと、成功を祈る気持ちで、手を両手で包みました。

 

術後、お越しいただいたとき、手を拝見しましたら、それは見事に黒色はなくなっており、綺麗なピンク色になってました。

嬉しかったですね~~~

 

この方のように、極端に真っ黒でなくても

少し黒いかな?

チョット他より色が悪いかな?

と、いう方

どうぞ、胃のケア心がけて下さいね。

 

体調のためはモチロンのこと

運気アップのためにも

ぜひ~~~(^^♪

 

コメント