無料手相占い!№19【愛さん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング19回目、愛さんの手相を拝見。

 

愛さんの手相

 

%e3%82%84%e3%81%8e%e3%81%ac%e3%81%be

%e3%82%84%e3%81%8e%e3%81%ac%e3%81%be%ef%bc%92

 

リーダー線(白)が数本、しっかり出ていますね。

責任感が強く、指導力があり、人を導いていけるリーダータイプ。

管理能力があり、自分がアクセク動くのではなく、人に指示をだして成果を出せる人。

そういう立場になりやすいでしょう。

 

生命線(桃)、知能線(緑)、感情線(橙)と運命線(青)が、M字を作っています。

願いが叶うラッキーな印と言われていますが、タナボタ的に願いが叶うのでなく、自分が望む願いを胸に、自らが頑張って進めば、叶う確率が高いですよという相です。

何か夢や目標があるのであれば、大変な道のりでも進んでいきましょう。

叶う確率大ですよ!

 

そのM字を作ってる運命線に所々薄く、消えている場所があります。

色々なパターンがあるのですが、何か思い通りにいかない時に出るスランプ状態を示す場合や、女性の場合は、結婚などで家庭に入り仕事や社会への意識が薄くなる場合にも線が消えていきます。

さて、どうなのでしょうね?

手だけでは女性の場合、判断に悩みます。

 

知能線(緑)から、太陽線(黄)が昇っています。

社交的で頭の回転が速く、アイディアや閃きを活かして、金運や人気運がアップします。

 

財運線(赤)も知能線から出ています。

才能を活かすことで、金運がアップします。

ですので、自分の才能を磨き、高めると財を成すことが出来るでしょう。

私の才能って?

という場合は、一度、自分の棚卸といいますか、自分の能力調べてみましょう。

少し気になるのが、その先にある財運線が細く短いのが数本出ています。

お金が入ってきても、なぜか出ていき手元に残りずらい感じです。

定期預金などで簡単に動かせない状態の資金も作っておくといいかもしれません。

また、第一チャクラを鍛えるのも大切。

ここのエネルギーが弱っていると、金が流れていってしまいます。

鍛え方はスクワットや、肛門の開け閉めをして肛門括約筋を鍛えると活性化しますのでなさってみて下さい。

愛さんからの感想

お忙しいなかありがとうございます‼

夢は願えば叶う。

素敵な手相持ってるじゃないですか!私。

あー、(T_T)金運はまさしく。

入ってもでていきますねー。引き締めないと‼

第一チャクラ鍛えねば!!

また、体の調子が悪くなってきたので、また予約いれますね!!

ありがとうございました!

 

はい、良い相をお持ちですよ

それを活かしながら、お金の流れを引き締めましょうね。

また、お待ちしております。

 

コメント