無料手相占い!№18【Kさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング18回目、Kさんの手相を拝見。

 

Kさんの手相

 

k

k2

 

先天運・精神的な面の左手。

後天運・現実面を示す右手。

その両方どちらも力強い手相ですが、結構違っているので両手を見ていきますね。

 

生命線(桃)は両方とも、張り出していて乱れなく、活力、生命力が強いですね。

 

知能線(青)は、どちらも二重知能線ですが出方が違いますね。

左手は短い知能線と、火星平原からスタートしてる2本。

短い知能線は、決断力、行動力が速く器用で几帳面な性格を示し、途中から出ている知能線は、細やかで繊細な神経で、人が気づかないことを感じ取ることが出来る人。

苦労症な所があります。

右手は独立心が旺盛で、物事の全体像を把握できる力と細かい気配りが出来る繊細な性格を表す二重知能線。

クリエイティブな才能をお持ちで、それを現実的に活かしていける力をお持ちです。

 

左手の感情線(橙)は大きく分かれています。

この相は初めての結婚や、お付き合いがダメになってしまう相。

その原因は本人の我の強さが、原因の場合が多いようです。

しかし、現実面の右手の感情線はキレイに伸びています。

これは良妻賢母の相なので、先天運を後天運でカバーなさっているようです。

 

どちらの運命線(黄)も、ご先祖様からのご加護を示す地丘からシッカリ昇っていますね。

ご先祖からの守りがある方ですが、それプラス、自身も努力家で独立心があり自力で運を切り開いていける方。

右手に神秘十字線もあります。

ここでもご先祖のご加護が強化されていますね。

困ったことがあっても、どこからか助けが入る方だと思います。

 

左手は覇王線ですね。

財運線(赤)、太陽線(緑)が、運命線から伸びる覇王線。

天職で成功できる、かなり強運な手相です。

 

右手は覇王線ではありませんが、それでもかなり強力です。

太陽線(緑)が生命線の下部から伸びています。

クリエイティブで芸術的な才能、金運、人気運バッチリです。

 

財運線(赤)は努力によって、財を得ることを示します。

自身の才能を活かすことで、金運がアップするでしょう。

 

両手に金星帯(白)があります。

美的感性が豊か。

魅力的でモテル方が多い相です。

 

両手に喉の弱さ(黒)が、出ていますので注意してください。

 

左右の手相は形は違えど、運気の強さと豊かな才能、努力家であることを示していますね。

Kさんからの感想

この度は鑑定有難うございました♡

力強い手相・・・私も改めてブログにアップして下さった、自分の写真を見てそう思いました。
(笑)

鑑定して頂いた通り、まさしく「そう、そう、私そんな人間です!」って感じでした。

ご先祖様からのご加護、日々感じて感謝してます。

手相にちゃんと、ご加護の線が表れてるのですね。

なんだか、証・・・御守りのようで嬉しいです。

手相にある通りクリエイティブな仕事をしているのですが、努力で財をなす・・・うーむ、まだまだ努力が足りてないようで、人気運も強運もまだまだ活かせていないカンジで

さぁどうすれば、思う存分活かせるのやら???って感じです。(汗)

ひたすら自分で努力・・・キツイ。(笑)

手相って不思議ですね。

ちゃんと全てが、手に表れてるのですよね。

若い時に鑑定して貰っても、「うーん、私ってそーなのかな?、人生そうなるのかな?」と思うことが多かったのですが

こうしてそれなりに歳を取って、自分という人間を理解すると「その通りです!」と、納得です。

手相も然り、産まれる日、時間も合わせると、人生や性格がズバリ表れていて、人は予め人生や性格の大枠を決めて生きて来るのだなぁと改めて感じました。

この度は、丁寧な鑑定、本当に有難うございました。

今後 鑑定等、依頼させて頂くことがあると思いますが、その際はよろしくお願い致します♡

今後もブログ楽しみにしています。

有難うございました!

 

ご自分の才能を活かされているようですね。

そのまま努力なされば、ガッチリ人気もお金も手に入れられると思いますよ。

 

 

 

 

コメント