コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!【アヤさん】

◆ 無料占い

先週末、募集しました、先着3名様の無料手相占い

お1人目の方

アヤさんの手相です。

 

 

ぱっと見、この方の手相、ほぼ左右同じなのですが、大きく違うところが一つ。

それは、生命線が向うところ。

 

 

左は親指側に向かい、右は小指側に流れています。

長く親指側に向かう生命線は、生命力、体力の強さを示します。

 

小指側に向かう生命線は、体力的にはあまり丈夫ではありません。

無理は禁物!

充分な休養を心がけましょう。

この生命線の持ち主は、変化を好み、刺激を求めます。

ルーティンワーク的なお仕事よりも、移動や変化に富む仕事が合ってます。

柔軟性のある方です。

右手が利き腕の場合、この性格が出やすいでしょう。

 

 

他の線は大きく違ってないので、線がハッキリ見える左手を見ていきたいと思います。

 

先ほど書きましたように、生命線(赤)は生命力の強さを示しています。

しかし、島(茶)が出ていて、体力の低下を示しています。

右手の生命線と合わせますと、若い時は若さで乗り切られても、今のまま年齢を重ねますと、体力の漏れ、疲れやすくなってしまうかも。

あまり、無理せず、生活リズムを整えていきましょう。

 

また、生命線の内側から、健康線(紫)が伸びています。

循環器の乱れが出やすいようです。

血流を良くするよう、心がけて下さいね。

 

金星丘に縦横の線、格子紋(黄)が出ています。

愛情豊かな方です。

人が何を求めて、必要としているのか、察知する感応力があります。

それを叶えてあげたいと思う、優しさの持ち主。

 

二重知能線(青)です。

一つは二又です。

頭脳明晰で記憶力も良い。

頭の回転も速く、同時にいくつものことを、こなせる能力の高さ。

好奇心が強く多芸多才。

一つの知能線は生命線から、離れて出発しています。

チャレンジ精神があり、独立心が強く人に自由を求めます。

好き嫌いがハッキリしていて、何事も自分の意志で決めます。

もう一つは生命線の内側から出発。

クリエイティブな才能の持ち主。

人の気持ちに敏感で、細かいところに気配りができます。

未知な世界へのチャレンジは、慎重に判断するタイプ。

冒険的な知能線と、慎重な知能線。

相反する二つのバランスを取ることが大切なようです。

 

生命線から昇る運命線(白)

向上心が強く努力家。

自らの頑張りで運を開いていきます。

それが2本。

一つは30代前半ごろ。

もう一つは40代ですね。

その運命線に月丘から昇る、運命線が合流しています。

他者の支援やご縁によって、運気がアップします。

人との関係を大事になさってください。

 

神秘十字線があります。

スピリチュアルな感性の持ち主。

神仏の加護があり、困難にあっても救いが入るでしょう。

 

木星丘に四角紋(グレー)

リーダーの相で、人を導いていくことが出来る印。

 

そして、とても素敵な結婚線。

太陽丘のスターに、結婚線(ブルー)が合流しています。

これは、玉の輿婚を示すラッキーな相です。

 

運気はとても強く、シッカリした手相です。

しかし、その運気を活かすために、お体のケアはシッカリしましょうね。

 

コメント