無料手相占い!№7【タマさん】

◆ 無料占い

本日の無料占い♪手相リーディング、7回目【タマさん】です。

 

タマさんの手相

%e3%81%9f%e3%81%be

%e3%81%9f%e3%81%be%ef%bc%92

 

運命線(青)が珍しい所に、流れ込んでいますね。

責任感が強い人なので、周囲からの信頼が厚いでしょう。

人とのご縁で、運気が伸びていく人です。

 

そして、もう一つ、運命線(空色)の変形があります。

千金紋または成り上がり線といいます。

とても努力家で、その努力の結果、大きな成功を掴めるという吉相。

例え、どん底に落ちても、貧乏であっても、そこから上昇していける強運の印です。

 

金運も強いですね♪

生命線からしっかりと、財運線(黄)が伸びています。

自分の能力を、高めようとなさる努力家で、コツコツ磨き上げた才能によって、財を得ることが出来るでしょう。

 

運命線も財運線も、かなりの努力家さんだと示していますね。

そして、その努力が報われる方のようです。

素晴らしい♪

 

二重知能線(緑)です。

同時に2つのお仕事をこなせる、能力と器用さを持っています。

勘も良いでしょう。

 

少し気になるのが、生命線(ピンク)の島と枝線。

少しお疲れが溜まって、エネルギーがもれている状態です。

からだの声を聞き、労わってあげる努力もしましょうね。

タマさんからの感想

かんだななみ先生こんにちは。

先日の手相鑑定、ありがとうございました。

初めて聞きました。成り上がり線って、なんだ?

そんな線が自分にあるなんてビックリしました。

成り上がらなくてもいいんだけど、そこそこな生活ができれば

努力家なのかなぁ~

自分ではそう思ってないですが、ダメでも何回も挑戦しようと思うので、それがそうなのかもしれませんね。

金運がいいんですね。うれしい。

ピンチの時には、どこからか入ってきますね。

お金には困らないのは安心しました。

身体の疲れがとれなくて無理してます。

身体の声を聞いて、無理しないようにします。

小さい頃 喘息で体が弱かったのもあり、無理は禁物ですね。

鑑定、ありがとうございました。

 

からだの声いてあげると、もっとタマさんの気持ちに応えてくれるようになりますよ。

ぜひ、労わってあげて下さいね。

 

コメント