無料♪手相占い【山口】さん

◆ 無料占い

無料♪手相占い

お二人目、山口さんの手相占いです。

 

山口さんの手相

 

 

知能線(青)が生命線(緑)の内側から始まってます。

感性が鋭く、細かいところに気を配る繊細な感受性の持ち主。

反面、大胆な一面や短気なところもある方です。

また、心配性です。

これは生命線の内側の細い横線(紫)にもあらわれています。

知能線の支線が感情線(橙)にくっついています。

とても仕事のできる方で、管理能力現実的な思考の方です。

このような手相をお持ちの方は、専業主婦より、バリバリとお仕事をなさった方が、ご自身の運気を活かすことができます。

 

運命線(黒)も中指の付け根まで伸びており、仕事などで、ずっと社会とかかわる相となっています。

その運命線ですが、30才前後までは、一本の乱れない強い線ですが、その後、線が消えた後少し細い線が数本出ています。

仕事や生き方の方向性に少し迷いがあるのでしょうか?

または、何かチャレンジしたいことがあったりすると数本に別れたりします。

運命線は数が多くなると、力が分散してしまいますので、絞り込んでいかれたほうがいいですよ。

女性の場合、結婚なさると、自分より家族を第一に行動していく場合も、このような感じになることがあります。

そちらなのかな!?

 

感情線(橙)の先端が二股です。

人の気持ちに敏感で、相手が何を求めてるかキャッチする能力の高さを示します。

その能力を活かし、気配りができる方です。

 

金星帯(白)があり、感情線のキャッチ能力を強めていますね。

また、美意識の高さもお持ちです。

 

太陽線(桃)は人が周囲に集まる、人気運を示しています。

 

人を指導し導くことができる、リーダ線(卵色)がありますね。

 

仕事の能力が高い方ですが、お金に対する意識と言いますか、蓄財力がチョット弱いようです。

も少し、お金に意識を持っていかれると、蓄財力も高まると思いますよ。

 

あと、婦人科系が少し疲れているようです。

生命線を拝見するかぎり、寝なくても大丈夫!って言えるほど、頑強なお体ではないようです。

十分な睡眠や休息を取るようにしましょう。

また、体を冷やさないようにしてくださいね。

喉も弱いようですので、これからの季節お気を付けください。

 

山口さんからの感想

かんだ様

ありがとうございました!

なんだか色々ドンピシャ過ぎて

驚いております。。。

おかげで大事な事が私の中で解消されました。

本当にありがとうございます!

 

コメント