無料♪手相占い【筒井】さん

◆ 無料占い

無料♪手相占い、3人目の方【筒井】さんの手相です。

 

【筒井】さんの手相

 

 

人とのご縁で運気が伸びていく運命線(黒)

この手相の方は、周囲に人が集まるタイプで、人気運があります。

そういった人たちとの関係性を大事にしていくことで、仕事や運が発展していきます。

 

その運命線に、神秘十字があります。

スピリチュアルな分野や、霊的なものへの感受性があります。

また、ご先祖様からのご加護がありますので、お墓参りなど、ちゃんとなさるといいですよ。

ご加護が強くなりますので(*^^)v

 

豊かな才能好奇心の強さを示す、二股の知能線から、運命線(黒)と太陽線(黄)が伸びている。

ご自分の知識やアイデア、情報を活用することで、お仕事や金運を高めることが出きる方です。

また、クリエイティブな才能を示す太陽十字(黄)もあります。

創造性やイマジネーション、芸術性などを活かした世界でも成功できるのではないでしょうか!?

 

蓄財運(水色)は現在のところ、少し弱いですね。

入ってきても、いつのまにやら出ていく回転財です。

少し、貯めることに意識を向けることで、線は強くなると思います。

 

人差し指と中指の間を目指す感情線(桃)は、誠実な人柄を表しています。

 

活力、生命力を示す生命線(赤)は、乱れてませんが、多少寝なくてもバリバリ働けるといえるほど、強くはありません

体の声を聞きながら、休む時はきちんと休み、気力で乗り切ろうとしないようにしましょうね。

 

喉が弱ってる(橙)ようですので、お気を付けください。

筒井さんからの感想

色々と考えさせられる内容でした。

自分の周囲に人が集まるとか、人気がある、というのはどう考えても思いあたらなかったのですが、よくよく考えてみると自分が人とのご縁を大切にしていないからなのでは、と思いました。

もっと自分から人に対してオープンにしていかないといけないな、と反省致しました。

タイムリーなご指摘もありました。

疲れている時はきちんと休んで、という事でしたが、今週、ずっと発熱しているのに、普通に仕事行ってました、、

休む勇気がないのですが、ダメですよね。先生の言う通りでした(^^)

とりあえずは、太陽線、太陽十字、神秘十字を、占いの勉強をもっと頑張る、方向に結び付けたい!とあらためて決心致しました。

 

コメント