コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№6【Yさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング6回目です。

 

Yさんの手相

 

%e6%b9%af%e5%b7%9d%ef%bc%92

 

パッとみて目につくのが、手の平の所々が青くなっています。

お体に疲れが溜まっているようです。

また、冷えてもいるようですね。

この方の場合、二重生命線(ピンク)で、生命力、活力はバッチリ!

多少の疲れは、乗り越えられるでしょうが、それでも油断せずケアしましょうね。

 

%e6%b9%af%e5%b7%9d

 

二重生命線は、ご先祖様のご加護がある印。

なにか困ったことがあっても、どこからか救いの手が入るでしょう。

それプラス、神秘十字線(黄)もあります。

この線もご先祖様や守護神に守られている印。

きっと、その強力な守護の力で、人生の要所要所で起こる障害や妨害(黒)を乗り越えてこられたのでしょうね。

 

人とのご縁を大切にすることで、仕事運が伸びる運命線(青)が50才前後、55歳前後ころ切り替わっています。

仕事の形態や内容が変化していきそうです。

 

二又の知能線(紫)は、頭の回転が速く知的好奇心も旺盛。

色んなものに、興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると集中して吸収されるでしょう。

ライター線とも言われていて、文章力もあるとおもいます。

 

感情線(空色)が三又。

あげまん線とも言われています。

思いやり深く、誰に対しても優しく気配りのできる人です。

世話好きで面倒見が良く、人の良いとこを見つけるのが上手です。

 

四角紋(白)はリーダーの相で、人を導いていくことが出来る印。

三又の感情線とセットで働けば、よき指導者となれるでしょうね。

 

二又の太陽線(緑)は、持ってる才能を活かし、無から有を生み出す力があり、ゼロから成功とお金をつかめる吉相。

明るい性格で、周囲の人も元気にするので自然と人が集まるでしょう。

よき支援者にも恵まれます。

 

気になる線が数点。

下に向かって伸びている結婚線(赤)は、愛情運が下り気味なことを示します。

結婚なさっている場合、パートナーへの愛情低下、離婚の可能性などを示します。

未婚の場合は、結婚に対する無意識のブレーキがあるかもしれません。

 

生命線の内側から伸びる、健康線(橙)は循環器系の乱れを示します。

最初に書きました、手の青さと合わせますと血液の流れがあまりよくないようです。

血流アップ意識しましょうね。

 

(茶)も弱くなっているようです。

風邪をひきやすい時期ですので、労わってあげて下さい。

Yさんからの感想

かんだ様

今、ブログを拝見致しました。

ありがとうございます!!

やはりご先祖からの、ご加護を頂いておりましたか。

何があっても、乗り越えて来れたのは、その御陰ですね。

本当に有り難いです。

この写真を取った時、相当、心身ともにキツい状況でありました。

今自分の手を見るとあまり青くない。

でもこのときは自分でも「なんか所々青いなあ」と思っていました。

そういうことだったのですね。

客観的にそういうことが分かるって、すごいです!

あげまん線、リーダー線、ライター線は嬉しいですね。

また一度実際にお目にかかって、見て頂きたいと思いますが、可能でしょうか?

 

はい。お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

コメント